

あすから2009年だけど。なのに

いやっほーー!

いよいよ大晦日がやってきましたよ。そろそろ、仕事納めしよっかなー。

……

さて。

昨日に続きまして、張り紙にツッコミシリ~~~~ズ! VOWのできそこないみたいな感じ…

まずは、写真を見ていただきましょう。どぞ。

ウインターイルミー


……近所のGS、グループサウンズ…ではなくて、ガソリンスタンドに、ホワイトボードを使っておっきく書いてあるんですけど。今日も。

も一度、おさらいしましょう。

今日の日付は? そう、12月31日の大晦日であります。

張り紙に書いてあるイベントの開催時期はというと。

12月25日まで。

「こちとら正月のことを考えてるのに、まだクリスマス気分なのかい?」とツッコミを入れたくなりますね。

が。

明日までほったらかしにしておくと、そんな冗談では済まない、もっと大変な事態になります。


とは。


元日に「12月25日まで開催中」って掲げてるってことは、1月1日から12月25日まで、ずーーーーーーっと、ウインターイルミネーションを続けなきゃならんということですよ。

春がきても、夏になっても、秋だとしても、ずーーーーっと、ウインターイルミネーション開催中。

休園日は12月しかないから、1月から11月までは無休状態。こりゃ、大変だわさ。

地球を温暖化したくてしたくて仕方がない人みたいに思われるんじゃーないでしょうか。

広島ブログ

そんなこんな。

ブログ納めも、ブログ初めもない、なんとなくダラダラ年を跨ぎそうな勢いの私。

来年は今年以上に、ダラダラしたり、更新間隔が急に開いたり、オチの分かりにくい話を書いたりしていきたいと思います。

それではっ、

し~ゆ~~~~

√よいお年をお迎えください。

Comment

No title

明けまして おめでとうございます
いろんなところに かげさんらしい(?)
突っ込みを 期待しつつ ^^

今年も よろしくお願いいたします

せんごくテンペさんへ

新しい年がやってきました。
今年もよろしくお願いします。
いい突っ込みができるのような、すんばらしいネタがありますように。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

