スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ると

ついに30日。今年も残すところ2日となりました。

大晦日まで営業している店も多いようですが、今日が仕事納めのとこもあるようで。

出社途中、こんな張り紙がしてありました。

福引きのお知らせ


この店。

クリーニング店なのですが。

福袋買ったら誰の服が当たるか分からないのかと、びっくりしました。

それじゃ、福袋ならぬ服袋じゃん…って、自己完結してココロの中で笑ってみたり。



よーーぉっく見てみると。

小さな文字で《クリーニング料全半額!!》って書いてあります。

よかったぁ、自分の服はちゃんと返ってくるんだぁ…

って。

クリーニング代が全品半額になるんだったら、それって福袋じゃなくて「割引券販売」なのではないかと思ったの私だけ?



もいっこ、ツッコミをば。

「福袋、やります。」

に対するワタクシの答えは。

「ください。」ですな。わっはっは…

広島ブログ


個人的な経験から言うと。

福袋を買って「得したー!」って思ったことはほとんどなく、無駄に大袋を持ち帰り、中身の品を持て余した挙げ句、捨ててしまったり、他人にあげたりすることばかり。

なのにっ!

福袋あります

ってな張り紙をみると、ワクワクしてしまうのは、なぜでしょーか。

来年も、年明け早々、無駄な袋を買っちまうんだろうなあ…

アフォだなあ、ワタクシ。。。

…っと。

来年の話をして、鬼が鼻で笑いかけたところで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

実際ホントにお得な福袋はあんましたくさんは用意してないです~・・。だから狙うのなら初売りの初日の早い時間でないとダメですよ。。

売れ残っている福袋に福は入っていないです。たま~に、残り物に「福」ってのがあったらその年は当たり年・・?いや、それでその一年の幸運を使いきったってことになるかも~。。よいお年を・・。

じゃこさんへ

やっぱり、そうなんですねえ。。
黙って待ってても、福はやってこないってことでしょうか。
元日の初売り、行くことができれば、とびっきりの福を狙いたいと思います。

それでは、よいお年を。
し~ゆ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。