スポンサーサイト


Wii当たる

昨日は職場の忘年会。

ゲームの1等景品は…Wiiでした。

な~んと。見事にWiiをゲット!

Wii…うぃ~~ひっく

広島ブログ

↓続きがあり増位山。












・・・したのは、S君。


ワシ? 大外れでしたけど、何か?


が。


S家ではつい先日、Wiiを買ったばかりとな。

っというわけで。

会場を後にし、そのままゲームショップに売りに行く勢いだったので。

店の買い取り価格に少し色を付け、私が購入することにしたのでした。


新品未開封、店頭価格は25000円の品なのに。

1軒目のショップの店員は、足下を見て「買い取り1万円」などとほざいとります。

2軒目の店は「1万2000円」だそうな。

…っというわけで。

これに少しばかり上乗せし、商談成立。

遅ればせながら、我が家にWiiがやってきました。

子どもたちを騙し騙しでここまで引っ張ってきとりましたが、そろそろ購入しようと思うとったとこなので(サンタさんも持って来てくれなかったし)、ちょうどいいタイミングだったといえましょう。

ま、自分が当てるのがもっと良かったのですがね^^;

広島ブログ

そんなこんな。

娘たちは冬休みに、マリオカートに興じておりマッスル。

私は…ウィーフィットを買ってこなくちゃいけんでしょうなあ。

人としての重心がブレブレですから。

そんなに急ぐものでもないので、amazonとか、ゲーム店とか、価格調査をしてみよーと思うとります。

ほかにも何かお勧めの品がありましたら、教えてつかーさい。



ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

S君?
もしかして、ゲーム好きのS君じゃあないですよね。

息子が「かげさんより、上乗せしたのに!」と悔しがっています。

金ちゃんへ

ゲーム好きのS君?
たぶん、金ちゃんの思っている人とは違いますよ。
ゲーム店によると、中古の販売価格は17000円程度から。
私が買った値段と、さほど違わないんじゃないかしら。
DSの流通品は減ってますけど、Wiiは数があるみたいなんで、安く手に入れるには、中古品ですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

