スポンサーサイト


笑いの神降臨

昨日はM-1グランプリの結果予想をしたわけですが。

予想と結果がどうなったのか、復習してみましょう。



まずは敗者復活戦。

私が一押ししていたオードリーが見事、上がってきましたねえ。ビンゴっ!

……

次に、優勝者予想。

こっちもドンピタ、NON STYLEが王者になりました。ぐーっど!

で。

1-3位の3連単は。

私の予想はノンスタイル、ナイツ、笑い飯の順でしたが。

決勝進出者8組の漫才が終わった時点では、まさにこの順位でした。じーざっす!

結局、復活組のオードリーが間に割って入ったので、笑い飯は最終3組に残れませんでしたが。

私の予想は、ほぼ完璧。すげーな、ワシ。

自分で「神降臨」と言うときます。うははっ!

↓↓クリックしてください↓↓
広島ブログ

このブログ、昨日から「M-1」「オードリー」「敗者復活」「ノンスタイル」などの検索ワードの訪問者が急増しとります。

やっぱ、M-1の注目度は高いんですなあ。

今回録画したやつは、消さずにまた見よ~っと。

繰り返し見たら、また新たな発見があるカポネ。

…ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

ウチの息子たち、「M-1」にはうるさいですよ。
テレビを観ながらあれこれ。
審査員かと思いました(笑)。

高2の息子のクラスには、お笑いコンビがいるらしいです。
文化祭でも披露したとか。
お弁当を食べているときも、ちょっとした出来事をネタに始めるらしいです。
今度内緒で覗いてみようかな~。

金ちゃんへ

M-1のお茶の間審査員は、日本中にいるんでしょうね。
mixiのM-1コミュニティを後から読んでみたら、参加者が独自の採点をどんどん書き込んでいました。
パソコンに向かいながらテレビを見る習慣が私にはないので、すごいもんだなあと感心したもんです。

高校でコンビってのは楽しそうですね。クラスに何人か、ひょうきん者はいますけど、コンビでやってる人はいなかったなあ。
こっそり見に行って、どれぐらい面白かったか教えてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

