スポンサーサイト


M-1ぐらんぷり予想はよそう

今夜は午後6時半から、M-1グランプリがあります。

楽しみだなあ。楽しみだけど、仕事中なので、見るのは仕事から帰っての深夜になるでしょう。

M-1の優勝者が決まった直後って、優勝者の名前で検索する人が多いみたいですね。

私のブログには時々、好きなお笑いコンビの名前を書いているんで、昨年は放送直後から「サンドウィッチマン」のキーワード検索での訪問者が多数ありました。



そんなわけで(どんなわけで)

生放送を見られない悔しさを、結果予想で紛らせたいと思いマッスル。

まずは、敗者復活戦。

オリラジ、麒麟、東京ダイナマイト、スピードワゴン辺りは、今さら敗者復活でもないでしょう。

個人的に見てみたいのは、オードリー、POISON GIRL BAND、イシバシハザマ、マシンガンズなどですな。



次に。

優勝者予想。

優勝候補といわれてるキングコングは、今回もギリギリで栄冠を逃す方がおいしいですよ、うん。

ナイツ、笑い飯はきっと安定した笑いを取るんだろうなあ。

けど。

今回は大胆に、優勝はNON STYLEと予想しておきましょう。

2位にナイツ、3位が笑い飯っと。

この3連単予想を、ケータイサイトから送ると、正解者にはプレゼントがあるみたいですよ。

私はケータイサイトを見られないので、予想だけしておきますけど。

広島ブログ

そんなこんな。

厳しい世の中ですが、年の瀬を笑って過ごせますように。

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

優勝当たりましたね。敗者復活もオードリーですし!!オートバックスとしてはコマーシャルを作る上ではオードリーの方がインパクトがありあそうですがね。

しょうもんさんへ

どーも、こんばんは。
まだ、実際の映像は見てないんですけど、私の予想はかなりいい線イってたんじゃないでしょーか。
敗者復活のイチオシのオードリーは勝ち上がってきましたし、もしオードリーが最終決戦に残らなければ、1位ノンスタ、2位ナイツ、3位笑い飯もドンピタだったかもしれないぐらいの惜しい線。
「笑いの神」のブログとして、アクセスが急増しよるでしょーなっ! あははは…(増長しすぎ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

