スポンサーサイト


いんふる~えんす

流行してます。インフルエンザ。

昨日、娘のかわいい写真を撮りに、写真館の予約をしておったのですが。

熱が出たとかいって学校を早引きしてきました。

夜には体温40度まで上昇。

今日、病院でインフルエンザの診断を受けてきました。

……

家中、インフルエンザのウイルスがうようよしとるんだろうなあ……

皆さんもお気をつけください。

私は。なるべく家族と接触しないようにしときマッスル。

寂しいけど。

広島ブログ

そんなわけで。

オチもへったくれもないエントリになっちまいましたが。

今夜も、仕事が終わったらアルコール消毒をしとかんといけんね。

しっかりと。



ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

うちも昔・・・

私が中学生の頃のこと。
私・兄・父の三人がまとめてインフルエンザに罹ったことがありました・・・(-_-;)

いや、あれは・・・熱も確かに上がるんだけれども。
それだけではないダルさが(>_<)
すごく辛かった覚えがあります。

娘さん、早く治るといいですね。
かげさんもお気をつけて!

まっちゃんへ

インフルエンザって、家族だと一緒にかかりやすいですよね。
今は3つの部屋に分かれて寝てるんですが、生活スペースは共有しているから、どうなることか。
私は家を空けてることが多いんで大丈夫そうですけど、心配なのは妻。看病しているうち、もらってしまうことがよくありますから。

そういえば、うちの娘もリンゴみたいなほっぺになって、ダルそうに横になっていました。
代われるもの代わってやりたい…とか思いつつ、大人になっての40度は辛すぎかもしれない。
かなり流行してるみたいなんで、まっちゃんもお気をつけくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

