スポンサーサイト


そしてコーベ

昨日から所用で神戸に来とります。

サンノミヤ

JRは「三ノ宮駅」って「ノ」があるのに、阪神が「三宮駅」なのはなぜだろう、と思ったりしてます。

歴史的な何かがあるのだと推察しますが。推察だけして終わり。

・・・・・・

そんで。

コーベを望む

この写真は神戸新聞社14階より。

海が見えて、観覧車が見えて、すっげーです。窓がでかいし。

これだけの開放感があれば、仕事がキツくても癒される・・・ってわけでもないか。

広島ブログ

ちょうど昨日、神戸ルミナリエが開幕しました。

簡単にいうと、阪神大震災の鎮魂と復興を願ったイルミネーション。

・・・なのに。

体調が最悪でして、午後9時前にはホテルに戻り、そのままぐったりと眠ってしまいました。

今日も観光らしい観光もできないだろうなあ。

・・・

そんなこんな。

このエントリはJR三ノ宮駅前のポパイよりお届けしておりマッスル。

広島で作ったポパイの会員カードがおされな街・神戸でも使えるんだあ・・・っと妙なとこで感心したり。


ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

夏に神戸に行き 私はポートタワーからこの眺めをみました。いいですよね♪ それにしても お身体大丈夫ですか?えっ? ポパイ?にて ですか?^^;大丈夫かなぁ~。

おっちょこおばさんへ

コメントありがとうございました。
5日も薬のんで、早めに就寝しました。とりあえず底の状態は抜け出して、今朝は少し上昇気分かな。まだ無理はできないですけど。
出不精というか、あまり旅行に行かないので、こういう何かの用事があるか、もしくはスポーツの試合があるときぐらいしか出かけないんですよね。
前回、神戸に行ったのは、4年ぐらい前なんですけど、その時に行ったのはグリーンスタジアム(当時はヤフー)でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

