スポンサーサイト


実に面白い…投資家Xの検診

まず最初にお知らせしておきます。このエントリは、11月30日午前7時前に書いております。

ここが大切なわけね。

……

今日の中央競馬、東京のメーンレースはジャパンカップであります。

今回はマルガイがあまり強そうにない。けど、全部切っていいのかどーかも分からない。

…ってなわけで。

今回は久しぶりに「オカルト買い」をしてみました。
つまり、馬の実力分析もさることながら、縁起担ぎ的に買い目を決めるわけですな。

今ねえ、ヒットしている映画というと「容疑者Xの献身」なわけですよ。貝になりたい気持ちも分かりますけど。

というわけで。

とある日本の馬を軸としつつ、この流行に乗っていこうと決めました。

まずは。

父の名がズバリ「ガリレオ」って馬がいます。

6番のパープルムーンと11番のシックスティーズアイコンの2頭。

次に。

映画の話題を持ち出したからには。

16番のスクリーンヒーローも加えておきましょう。

これがきたら、すっげーことになりマッスルよ。

広島ブログ

あ、そうそう。

このエントリはジャパンカップのレース直後、午後3時40分に公開予約の設定しております。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

……

ともかく。


ガリレオ系の馬か、もしくはスクリーンヒーローが来たら、私が勝つ可能性があるかも? っと思ってくださいませませ。

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

おじゃまします(*^_^*)
競馬はよくわからないのですが、
もしかして、
「すっげーこと」になりました?
なんか、テレビで言ってたような気がしたので…。

かしぴりさんへ

そうなんですよ、つい先ほど(午後9時すぎ)に帰宅したんですけど。
すっげーーことになりましたね。
こりゃ、めっちゃすっげーーーですよね。
3頭しか挙げてないのに、ピタリとトップになりましたね。予言者ですね。
さぁ、私の馬券はどーなっているのかっ!

…もうしばらく…っていうか、場合によっては日付が変わるかもしれませんけど、もちぃーーっと待っとくんなはれ。
どんな馬券を買っていたのか紹介しますよってに。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

