スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀フォーン

先日、とある所に行った時のこと。

電話を取り出し、メールのチェックをしていたら。隣の人が、


なんですか? そのでっかいケータイは?


っていうんですよ。

ちょっと蔑むような目で。。。

…いや、あの、iPhoneを見たことないのかなあ?


で。

「これ、iPhoneなんだけど…」と教えてあげたら。


あ、はぁ…あれですよね。。


という手応えのない返事。

もうちょっと、いいリアクションを望みたいところです。

ひょっとして、iPhoneのこと、知らなかったのかしら??

広島ブログ

App Storeは時々見ているんですが、あまりアプリは入れてません。

iPod機能は通勤中に大活躍なんですけどねえ。

もうちょっと勉強しないといけないかな。

…ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

興味のない人にはなぁんだ、という程度でしかないんですね…
ちなみに職場のスタッフは、ボクの携帯(W11Kaka+MiniSDジャケット)を見るたびに、「私の携帯(薄型)の2つ分は(厚みが)ありますね!」「モビルスーツみたい!」と言っています(笑)そんな彼女は、ボクの携帯をマウスと思って一生懸命動かし、「え、パソコンが動かん!」と言ってました(笑)

norueさんへ

「made in Japan」の製品たちは常に、より小さく、より軽く、という指向で技術革新がされてきたんですよね。
なので、その中にどっぷり漬かってしまうと、ケータイが以前より大きくなるとかって、信じられな~い話なのでしょう。
iPhoneのバヤイ、ポケットに入るギリギリまで大きくして、画面をめいっぱいにしたとこが私にとって利点です。動画を持ち歩いてますからねえ。

>ボクの携帯をマウスと思って一生懸命動かし、
(爆) これ、マヂで爆笑ですねえ。。。
私がいる会社では、どこにも接続されていないマウスを机の上でガチャガチャ動かした挙げ句、
「ここのマウス、全部が調子悪いよね~」というセリフを残した人がいます。
いえいえ、有線マウスがつながってなければ、どこの画面も動きませんから。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。