スポンサーサイト


惚れてまうやろ!

昨日は昔のオリジナル曲を歌ってる動画を公開しましたが。

私とデュエットしていた女性(バービーちっくな曲の方ね)

特徴的な歌い方が、記憶に残りやすいんじゃーないでしょーか。

今日公開するのは、1995年in Bad Landsのライブから最後の曲。

せっかくメンバーが11人もいるんですもん、女性ヴォーカリストをフィーチャリングする曲が一つぐらいあってもいいでしょう。いや、あるべきです。

ってなわけで。

曲はCHARAのHappy toy。例によって例のごとく、無駄なMCの後、曲に入ります。

5分弱あります。あ、そうそう、昨日のコミックソングと違って、聴いて損することはないと思うのですが…

どぞ!



………

……



歌い方だけでCHARAを敬愛している感じが分かりますねえ。

1995年当時のCHARAといえば。

無名ってことはなかったけど、まだ大ブレークする前。

この日のライブでも「これ、誰の曲?」って思った人が、たくさんいたかもしれまセーヌ川。

「ブラスロックやりたい」と言いつつ、反対ではこういう選曲をしているワケは。

自分がやりたいというのもありますけど、意外と大きい理由は「ホーン部隊を休ませること」。これ大事。

あまり練習せずに本番に上げた曲ですが、今聴いてみると意外に…っちゅーか、割とまともな曲に思えました。

広島ブログ

昨日も書きましたけど。

彼女、今、どこで、何を、どのように、誰と…なんでしょーね。

ってなわけで、

し~ゆ~~


え? ヴォーカルの人が誰なのか知りたい?

では。ここをご覧の方だけに特別公開。

彼女が今、何をしているかというと…

・・・

・・



・・


・・・




・・・

↑これって、モールス信号っぽいって思った。たった今、思った。


で。

彼女の話に戻って。

今、どこで何をしているかというと。

私の妻をしています。

当時はまだ結婚前。

私はいっつも「音楽の練習」とか「飲み会っ!」とか言って出掛けるから、デートの機会があまり多くなかったもんで。

「じゃ、一緒にバンドの練習にくればいいじゃん!」的なノリで、メンバーに入れたのでした。

そんな、我が家の昔話を公開しつつ、、、


だぶるし~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

むはー♪
この曲大好きでした~♪エロくってーww
CHARAはねぇ、いいですねぇ。
でも、この曲は難しすぎてカラオケで歌う勇気はございませんでした(笑)

雰囲気出てて、いいですねぇ。こういう声、羨ましいっす。
奥様でしたか、なるほどなるほど。むふふふ。

No title

きゃ~♪
なんだかドラマとか映画みたい!!!
そのへんの恋愛映画よりもどきどきしてしまったかも!?
しかも素敵な奥様☆

本当にドラマティックな日常ですね!!

No title

そりゃ、惚れてまうがな~!

そーゆー裏話だったんですね!
どーりで、前記事から女性を持ち上げてあるって思った~☆

うん、たしかに声もいいしステキな方ですね~・・かげさん、しあわせですねe-266

しいたさんへ

この曲ってエロいですかねえ(苦笑)
そういえば、CHARAをカラオケで歌う人って、あまり会ったことないなあ。
…っで。次回のカラオケ部の例会には一緒に参加しましょーね。

べべちゃんへ

えへへっ、そんなにドラマチックでもないんですけどね。
こうやって昔の映像を見ていると、確実に13年分、年を重ねたなあと思うわけです。
こっぱずかしいけど、こうやって公開しておけば、いつでも思い出を振り返ることができるし。自己満足の公開でした。

じゃこさんへ

そうなんですよ、最後にココに持ってくるために、前のエントリーから伏線を張っておいたわけなんです。
敢えて持ち上げて、持ち上げて、持ち上げて…身内かよっ! のオチで。
え? 落ちてない?
ひょっとしたら「続きを読む>>」に気づかず、最後の部分を読まないままの人も多かったりして。読んでくれた方だけに、ワタクシからの告白でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

