スポンサーサイト


コミックバンドですから

えーーっと。

先日から続けているライブ動画公開を再開したいと思います。

しかーっし!

今回はガツーンとオリジナル曲ですからね。しかも2曲。

MCを含めても、MCハマーを含めても(何のことだか分からない若い人はスルーしましょ)2分程度。

ま、騙されたと思って…確実に騙しますが(爆)、気が向いたら聴いてみてちょ。

……

まずは!

私が作詞作曲を担当し、あろうことかヴォーカルもしているという記帳…じゃなくて、貴重…でもなくて、希少な曲。

ここで一回演った後、闇のかなたへ葬られた駄作であります。

どぞ。



ま、あれですよ、言い訳するわけじゃないんだけど、この曲のコンセプトは、

薄っぺらい歌詞、軽いメロディー、チープなシンセにヘタっぴな歌

だったんですよ。

一応、光GENJIをモチーフにしたパロ曲であります。

はい、一曲目おしまい。

……



次にご紹介するのは。

バービーボーイズをモチーフとした男女のデュエット曲。

今でいう「バカップル」をネタに、何となく曲にしたもんです。

どぞ。





いやぁ、あれですよ。

男の方はともかく、女性の方はかわいいし、声もいいし。

今ごろ、どこで何をしてるのかしら?…っと、自分の中での時間旅行をしてしまいますた。

も~しっあの日に♪ ほにゃららら~~♪

広島ブログ

そんなこんな。

この動画を再生して「うわぉ! 損した!」と思った方はコメントをされなくても大丈夫です。想定内なので。

もし、なにがしか、どこか横隔膜の内側の左の隅でもいいので、ちょっとでもヒクっとしてしまった人は、感想を書いてやってもいいぜ!的な上目線で構いません。コメントをいただけると、めっちゃ喜びます。

実は、そーゆーのが一番嬉しいんですわ。

そんなこんな。

今日も…もごもご…

ってなわけで、


し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

実はきのうも観たのですがコメントのしようもなく     「・・・・・」

せっかくアップされているのに・・、気を取り直して今日こそは米のひとつも残しておこう!って観に来ました。

あのぅ、ひとつ気になるんですが、かげさんのズボンの左足・・足首にひっかかっているのは、『レッグウォーマー』でしょうか?それともタダの『ズボンの残骸』ですか?

スイマセン・・曲の感想を書くとこでしたね。。無事にマラソン完走されることを祈っています。。

最後にひとこと「青春バンザイ」・・・

No title

ヌオーッ なんか「イカ天」を思い出した!(かげちゃんが みうらじゅんに見えるぞ!)  

うーんっとね…1曲目はスルーして~… 
2曲目ね うんうん なるほどバービーちっく♪ 
思わず「なんだったんだ? 7 DAYS 」を口ずさんでしまいました!

じゃこさんへ

うはははっ、まあね、感想の述べようのない映像ですから(笑)
見ている方が恥ずかしくなる、そんな言葉がぴったりかも。

左足に引っかかってる物?
あれはですねえ、ジーパンの膝下を切り取った物です。
なぜにそんなことをしたかというと…
……忘れた(苦笑) 子どものすることって、意味不明なことが多いですからねえ。。。

この2曲、ちゃんと2コーラス目も作って、ちゃんと演奏して、ちゃんと歌えば、それなりに形にはなると思うんですよ。誰かやってくれないかなあ。

nobeeちゃんへ

1曲目をスルーしないでよ~、せっかく作ったんだから(笑)
この映像の笑えるところは「こういうことをしたらウケるに違いない」と信じている過去の自分がいること。
いやあ、失笑しかないね、これは。

>(かげちゃんが みうらじゅんに見えるぞ!)
これはサイコーの褒め言葉ですよ。あいでん&てぃてぃの精神で。 
バービーボーイズは…実はよく知らないんです。顔はヤツと違うから。

No title

僕も昔 作詞して

だれも作曲してくれなかった

歌があるんだけど

いりませんか?

女友達のNちゃんのことを歌った歌なんだけど

身内には すごいウケタんだけど

Nちゃんにはすごい怒られた歌です

ばつさんへ

まずはコメントへの返信の前に。
ばつさん、めっちゃ久しぶりですね。私も最近は会いに行ってなくて、ちょうど昨日、うちの後輩がブログでばつさんとこで食べた話を書いたのを読んだとこでした。
正確には、あの赤い豆腐の写真が一枚あっただけですけど、すぐ分かりましたもんね。

ばつさんの曲、今度、生で聴かせてもらおっかな。
けど、聴かせてもらったら、Nちゃんって方がご気分を害するのかしら。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

