スポンサーサイト


ブロガーの性と長崎

2日経っても、市民球場オフ会の興奮冷めやらぬ中。

え?

既に日常生活をフツーに送ってる?

まあまあ、そういわずにも少しだけ、オフ会ネタを引っ張りましょうよ。



ってなわけで、市民球場レストランでのひとこま。

隠し撮り

レストランに行きますね。

しばらくすると料理が来ますね。

フツーの人は「いっただっきま~っす」って食べ始めますね。

が!

ブロガーさんは違います。

カメラを出して「これがトンカツじゃ~」っと撮影をします。

撮影中のファイキンさんを激写。

きっと、撮られていることに気づいていないに違いない。うふふっ。

広島ブログ

…っと。

オフ会でお会いした方のブログへのご挨拶が遅れておりまする。

忘れたころにひょっこりコメントするかもしれませんが、お許しください。

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

何すか?この

上 下 に シ ュ  ッ シ ュ

しながらブレとる人は?
しかも屁の最中なんでしょうかね?
腰が引けてとりますがな。
異空間からワープしてきよる人でしょうね。きっと
かげさんが この時「本当は言いたかったあの一言」
を隠しているのを私は知っています。
当ててみましょうか? やだ。テレなくてもいいんですよ
私、ちゃんと気持ちは知ってますから♪
イきます


  「口ん中のモン飲み込んでから喋れ このタコ!」


( ´∀`)やだなぁ。もう

ファイキンさんへ

あはは、ブレとりますね、これ。
実は、上下にシュッシュしてるんじゃなくて、
「あ、料理来た。すぐ食べたいけど、その前にとっとと写真を撮らねばっ!」
と、立ち上がった瞬間のファイキンさんなんですわ。

> 「口ん中のモン飲み込んでから喋れ このタコ!」
本当に言いたかったこと?
握り飯を頬張りながら、おばちゃんの痛い視線を受けながら、ファイキンさんを見て思ったのは。

「そんなに慌てて食べたら、コロモの尖ったとこが口に刺さっちまわない?」

でした。
言やあよかったね(笑)

No title

コメントありがとうございました。白組ベンチにお邪魔したとき、守備の最中だったんですかね?女性陣しかいらっしゃらなかったような。
球場のレストラン、私も行きたかったなー。やっぱり最後って言われると。
今度、機会があったらレストランだけ利用してみるかな。お味はいかがでしたか?

誠においしゅうございました。

わずか10分少々でとんかつ定食を平らげる。。。
実に危険なプロジェクトでありました。
しかも我ら主婦 味を云々 素材を云々
しゃべる 食べる 飛ばす しゃべる 食べる こぼす
初めてのデートなら 確実に「ごめんなさい」言われるであろう
喰い散らかし振り。。。

その点かげさんの悠然とムスビを口に運ぶ姿は 誠に雅でありました。

公家かと。。。

サクセスさんへ

そういえば、守備のときは女性しかいなかったかも。
もしくは、女性陣をはべらせて談笑してたゆうさんか(笑)
球場のレストランは、普段から普通に利用できるように書いてありましたよ。
ぜひ、お時間のある時に行ってみてください。
ひょっとしたら、選手の誰かに会えるかも?

私は以前、食べたことあるんですけど、今回はおにぎり持ち込みしたんです(苦笑)
スタンド寂しく一人で食べようかと思ってたら、みんなの姿が見えたんで、そのまま持ち込んで食べたというわけでした。

ryoさんへ

以前にお会いしたのはリルビーの一日体験の日だったでしょ?
あの後、ryoさんが自分で「笑うせぇーるすまん」に似てるとかって書いてたんで、私の頭ん中で、ryoさんがどんどん喪黒福造になっていってしまい…
ホントの顔を忘れそうになる直前に再会できて良かったぁー!

やっぱね、ダンスがパワフルな人ってのは、食べる姿もパワフルです。
えぇ、もちろん褒めてますよ。
いつまでも青春、しましょ。

楽しかったです♪

こんばんは、SBHとプジョーとC-C-Bのかげさんw

カラオケ部、ぶち面白かったですv-264
ありがとうございました!!

またやりましょ~~v-392

No title

コメントありがとうございました。
昼ごはんをセブン弁当でササット済ませてしまい今更ながら後悔しています。
ランチだけいただきに行こうかな。
ピッチャー、ナイスピッチングでした。身体は大丈夫ですか。
マラソンに参加されるとのこと。一緒に頑張りましょう。

まっちゃんへ

いやーどーも。
初対面の人と飲みに行くと「まさか、こんな人とは…」って言われることがあるんで、ひょっとしたらビクーリされたかも(笑)
SBHを着て行ったのは、きっとカープのユニホームの人が多いだろうから、ちと変わったやつがえかろうと思いまして。
Peugeotのチャリは2台目なんですけど、今のやつは軽くて小さいくせに、それなりのスピードが出るとこが気に入っとります。
カラオケのみなさん、私がいうのもなんですが、個性的な人がよーけ集まりましたねえ。めちゃ楽しかったです。
機会があればまっちゃんとデュエットしましょ。私が女性パートで、まっちゃんが男性パートを歌うってのはどーよ?

くりき妻さんへ

実は私もセブンイレブンでオニギリを買ってしまったんです。
そんで、スタンドで寂しく食べようと思うとったら、ズラリとレストランに座った人たちが見えたんで、知らんぷりして中に入り、一緒に食べていたというわけで。
以前、仕事の関係で一度だけ利用したことがあったんですけど、注文しなくてもサロン的に使用できるみたいな雰囲気だったので、それを実行したわけです。

>ピッチャー、ナイスピッチングでした。身体は大丈夫ですか。
いやあ、ナイスピッチなんて言われると照れますばい。みんなのブログに「あのへなちょこボール投げるやつ、打ちづらいんじゃー!」って書かれるんじゃないかと、ビクビクしとりましたから(笑)
全力投球してるわけじゃないので、腕が痛くて上がらんとかってことは幸いありません。
マラソン…乗っておいてナンですが、マヂ練習しないといけんですよね。言わにゃーよかったとか今さら言うても遅いですかねえ…
ガンバりまっす。予定が合えばいいんですけど。

No title

おそばせながらお疲れさんでした。

教えていただいた あの 下ダジャレ。
職場でドン引きでした。
ほんとうにありがとうございました。

またやりましょう!

なん吉さんへ

あはは。
あのダジャレは…私が考えたんじゃないんですよ。
会社の先輩が、くっくっく…っと含み笑いをしながら、教えてくれたんです。
まあ、あれですね、きっとドン引きされることを承知で、職場で言うてくれたんだと思います。
そんな、なん吉さん&イナゲさんが大好きです。
次回のカラオケ部総会は、何シバリでいきますか。コムロ保釈記念?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

