スポンサーサイト


ちゃんとShake Hip!

昨日のエントリで米米クラブの「Shake Hip!」の演奏だと称した動画を張っちょりましたが。

あれは、途中でヘタれたわけではなくて、「途中で演奏を止める」っていうネタだったんですわ。

え? ネタなのに笑えない?

あはは、仕方ないやん、私が考えたんだから。。。

………


で。

この日のライブでは、ちゃんと最後にもう一度、Shake Hip!を演奏しとります。フルコーラスで。

っつーわけで。

4分程度の短い曲ですもんで、暇がないって方もご覧になってごしなはい。



この曲のポイント。

私、曲の途中から楽器を置いて、踊って遊んでばかりいます。

練習んときも、リハんときもそんなことしてなかったんだけど、急に「踊り狂え」という天の声が聞こえたんだよね(苦笑)

そんなことも含め、私の青春時代の(…って思いっきり社会人に突入しとりましたが)思い出であります。

広島ブログ

いえねえ。

私としては、米米クラブか、USAのBLUES BROTHERSみたいな、

「管楽器バリバリ、おもしろおかしく楽しいバンド」

ってのをやりたかったんです。

その思いのいくらかを実現させてもらえたのが、この1995年秋のライブでした。

聴かされた方は、いい迷惑だったのかもしれんけどね(苦笑)

そんなこんな。

まだまだ秘蔵の演奏動画を公開する予定ですんで、訪問者の方は心してかかるよーに。

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

え!?
かげさんが・・・コワレてる。。

青春してますね~(笑)

No title

むはは。楽しませてもらいました~ww

前の記事のも、フルバージョンも。
いや、やっぱり生で見たことがあるからでしょうか。
かげさんのイメージそのままに。全然違和感なく楽しめました(^_^;)
即興で踊ってる割に、皆さんちゃんと動きが合ってて楽しそう♪
米米の雰囲気が出てますね~。

BADLANDSでやってるんですねぇ。
SCRIPTも実は2001年にここでライブをしました。
あれ以来広島には来てないなぁ~(涙)

じゃこさんへ

壊れてるっちゃー壊れてます。
けど、いつも通りっちゃーいつも通り。大体がこんな感じ。
あのころ、集まって合わせ練習するのが楽しくて。
吹奏楽団も並行してやってたから、自分の時間はほとんど音楽ばっかりやってましたねえ。
ほかに適切な言葉が思い浮かびませんが、青春、してました。

しいたさんへ

カラオケの時のまんま、ステージに上がった感じでしょ?
振り付けは一応、基本線だけは事前に打ち合わせ、あとはできる範囲で、と。
ひょっとしたら、イヤイヤ踊ってたメンバーもいたかもしれません(苦笑)

Bad Landsは、かなりご無沙汰しています。
二毛作にいくたび、少しばかり思い出したりしています。
観客は200人ぐらい入っていて、来てくれた方々にも感謝です。

ムッハー

じっくり堪能しましたよ♪
かげさんの青春時代ですか~。

きっと 同時期に 私は学生で
カラオケで仲間と歌ってましたね、
お尻フリフリ(^_^;)

くみさんへ

おほほっ、見ていただいて嬉しいやら、恥ずかしいやら。
恥ずかしかったら、動画を公開するなやって話ですが(笑)

私、まだまだ若いってことが分かりましたよ。
野球やった後でも、バリバリ踊って歌える体力が残ってましたもん。
それにしても、みんな歌がうまいんで驚きました。
特にマスナガさん。エロいです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

