

ツーといえばフーと吹く

昨日、会社から帰る途中、T先輩と一緒に焼き鳥店に寄ったんです。
T先輩の名前は、仮にユキヒデ先輩(仮)としておきましょう。

焼き鳥店に行ったというか、これが2軒目なんですけど。

で。

ブログ用に食べた物でも撮っておこうと思ったら。

先輩氏、「僕の指の写真も撮ってくれ」とおっさるわけです。

へい、がってんだ、ってな感じでパチリ。

ゆび

撮った写真を見せますと。

「関節のとこが写っとらんじゃないか。そこが大事なのに」と不満そうであります。

ま、このブログは、親指の関節専門チャンネルではございませんので、何枚も指の写真ばかりは撮らないわけでして。

ユキヒデ先輩(仮)の親指の関節は、右手の方が左手より大きく、腫れたようになってます。

はさみの親指のとこが入らないぐらい腫れていて、痛いらしい。

「ひょっとして通風じゃなかろうか」って心配してらっさいましたけど、ツーフーって骨折したみたいに痛いんでしょ? 何か別の原因なんじゃないかしら。

広島ブログ

と。

ツーフーの話ではなく、別件のベッケンバウアーな件について「この話をブログに書いといておくれ」って言われたことがあったんですけど。


………っっと…

…ぇぇっと…


内容忘れた。。。

話の内容の記憶がないよう。。。



ま、あれですよ。飲んで話した内容を全部覚えてたら、翌日恥ずかしくなって、お天道さんの下に出られなくなっちゃいますよ、うん。

そんなこんな。

まあ今日も元気にやってきましょー。

ってなわけで、

し~ゆ~~



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

