スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整理すると散らかる法則

世の中には、色んな法則があります。

誕生日馬券を買い続け外し続け、諦めて買うのを止めたその日に万馬券が出るとか。

予想だけをした後、「ま、いっか」と思って馬券を買わなかった日に限ってドンピシャで当たってるとか。

……

…って、馬券の話ばっかりかいっ!

。。。

そんな今日は馬券の話ではありまセーヌ川。

今日のタイトル、「整理すると散らかる法則」でありマッスル。

先日からサイトの整理をしていると言ってますけど。

ほとんど進んでません(苦笑) 新たなブログを立ち上げてみただけ(さらに苦笑)

で。

整理しようとすると、余計にトッ散らかるもんでして。

今日も昔のビデオテープを整理しようとしたら。

こんなんが出てきました。

ジュニア好きなんですわ


タイトル「闘魂スペシャル BEST OF THE SUPER Jr. IV BEST BOUT」


今から11年前、1997年の新日本プロレス「SUPER Jr.」大会のビデオでありマッスル。

獣神サンダー・ライガー、エル・サムライの円熟世代に、新世代の大谷晋二郎、金本浩二が挑み、急成長の高岩竜一が絡む。さらに、みちプロから愚乱・浪花が、大日本から田尻義博も参戦。

さらにさらに、チャボ・ゲレロJr.、クリス・ジェリコらも参戦しとります。(所属・肩書はいずれも当時)

解説は金本浩二。自身のタイガー経験さえも茶化す関西弁のユニーク解説は一見の価値あり。

その金本、大谷がまだまだ若手でキバッてるのが新鮮ですなあ。

広島ブログ

プロレスに興味ない人には全く何のこっちゃな話でしたが。

お笑いに例えていうなら。

ボキャブラ天国に出演していたころの海砂利水魚爆笑問題が出ていたビデオが出て来たような感じ?

あ。。これね、書いてて「海砂利水魚」が一発で変換したもんで、ATOKってすげーなあと思いつつ深夜に一人でクスクス笑うとります。。

そんなこんな。

プロレスはマニアックな趣味ではないですけえ。

たぶん、きっと、このエントリにはびっくりするぐらいのコメントが入りますけえ。

…っと。無謀な予言をしつつ、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

はい 食いつきましたよ~~

ぐ、ぐ、愚乱・浪花(カニ男)懐かすぃーー!!
アタシは人生が好きでした
でも一番好きだったのはバトラーツの池田大輔と小野武志(ノε゚●)ポッ
新日や全日みたいなメジャーより インディーズの方が好きだったあの頃…

で 今はね~~     プロレス全然見てないわ(゚Д゚*)ノ

nobeeちゃんへ

えへへっ、食いつきありがとうござりまする。
そういや以前、ばつさんとこでプロレス話をしたことありましたね。
他には誰も乗ってこなかったですけど…
カニ君はイロモノ扱いみたいなとこありますが、あれでいて意外とやるときゃやる男でした。
新崎人生って、今はみちプロの社長さんですっけ。えろうなりんさったもんです。
最近のお気に入りはアントキの猪木です…って、プロレスラーじゃないし。

きゃあ

今日の記事、カブっちゃった。v-12
わざとじゃないんですすみまセーヌ川。

六郎さんへ

あはは、何だか愉快。ダイヤモンド☆ユカイ。
私のはプロレス話の枕として、ちょっとだけ法則のことに触れただけでして。
うん、カブってないです、カブってない。
飛んでイスタンブ~ル♪ カブらないのがル~ル♪

…で。
このプロレスビデオ。
mp4に変換して、iPhoneに入れて持ち歩き始めたのはナイショです。

No title

獣神サンダー・ライガーが好きでした。
あれだけ戦ってなぜバテないのか不思議に思いながら良く観てました。
意外だと思われそうなので、控えめに書いておきます。

No title

↑えっ、すごい意外です…

そう、世の中にはいろんな法則・・・。
「今日はカープが負けたから
スポーツニュース見ないで寝るか~」と思った日に限って
なぜかチャンネルを変えるたびにハイライト・・・笑

こればっかりは不思議です。

金ちゃんへ

いえいえ、私の中では「金ちゃんは分かってるはず」ってのがありましたよ。え? なぜかっていわれると、よく分からんですけど(苦笑)

マヂ話をしますと、佐山タイガーが衝撃の告白&プロレス離脱をした直後、ジュニア戦線が一気に冷めた感じだったわけです。
そんな時、永井豪邸から生まれたのが獣神ライガー。1980年代末、プロレス中継にワクワク感を再び持ってきてくれたのは彼の功績だと思ってます。
過去に何度も何度も書いてますけど、再び。島根時代、ホテルのロビーでライガーの中の人(といわれている)山田恵一さんにばったり会って、握手だけしてもらったオレ、カッコいいと思ってます。マスクしてない状態で会った時、マスクマンの話をしてはいけないってのがファンの流儀ですから。
…って、何の話でしたっけ?(ww

ひろしまん。さんへ

>↑えっ、すごい意外です…
でしょ、私がプロレス好きってことは意外だったでしょ?
え? それって金ちゃんの話だったんか~~いっ!

…ってなノリ突っ込みは置いといて、っと。
いえね、それってありますよ、うん、すっげーある。と思う。
もういいわ、ちょいとチャンネル回してから寝るわって時に限って「いっったーーーー、ラミレスの逆転3ラ~~~~~ン」ってな絶叫を立て続けに聞かされたりするわけですよ。
来年こそ、報道ステーションのスポーツコーナーで、野村・楽天監督の試合後コメントを毎日流させるのではなく、ブラウン監督語録を出させたいものです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。