

小説を書いてみる

実際にあったこととか、ネタばかりじゃなくて。

なんかこう、まとまった創作文を書いてみようかと思うこともあるわけです。

設定もちゃんと細かくね。

例えば。

政権政党が出てくるときの名前は「民自党」にしとけば、実際のと似てて雰囲気が伝わりやすいかなとか。

全国紙の新聞の名前は「毎朝新聞」ってのが、ありがちな仮名なのかなとか。

と。

ディテールばかりを空想して、時間を浪費しているのでありました。

ストーリー? それは後回しね(笑)

広島ブログ

そんなこんな。

三連休の方も、そーでない方も。

文化的に暮らしてらっさいますかぁ?

ってなわけで、

し~ゆ~~



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

