スポンサーサイト


47都道府県ブログ

ご存じの通り、このブログは「広島ブログ」に登録しています。

このほか、メディアサプライズさんが「山口ブログ」もやってることは知ってました。

が。

ふと迷い込んでしまったのが、こちら。

埼玉ブログ


埼玉ブログ」って書いてあります。


ページの体裁が「広島ブログ」とクリソツ。

ぶっちゃけ、パロディーサイトかと思いました。

ところがどっこい。

どうやら、これもメディアサプライズさんの仕業(?)だったらしい。

これって、知らなかったのは私だけ?

……

ってことは。

ひょっとして、日本征服計画が進行中だったりするのかな?

広島ブログ

試しに。

我が故郷はどうかと思い、「佐賀ブログ」で検索掛けてみました。


と。

同名のフツーのブログがヒットしましたとさ。

個人の方かもしれないので、リンクはやめときマッスル。

そんなこんな。

日本中に交流の輪が広がったら…って思うとゾクゾク…もとい、ワクワクしてきますねえ。

かげながら(かげさんだけに)、応援しております。

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

岡山にもあるのかな~と ずっと気になっていたんですが やっと探す勇気がでました。^^;すると広島ブログのようなのはないみたい。ちょっと安心したような(笑)変な気分です。
何?この複雑な思い。。^^;v

カギコメさんへ

とりあえず、この3つ以外には分かりませ~ん。
一つひとつ、検索をかけていったら分かるカポネ。
時間掛かりそうだけど。。

おっちょこおばさんへ

「岡山出身の人を集めるから作って~」って言ったら、作ってくれそうな気がするんですよね。
要は利用者がいるのか、いないのか。要るのか、いらないのか。

せっかくなんで、おっちょこおばさんが呼び掛け人になって、岡山ブログ立ち上げを後押しされてはいかがでしょーか?
ひょっとして、岡山の人は「広島と同じようなシステムじゃイヤだ」って思うかなあ。
まるで、B&Bの漫才みたいですが(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

