スポンサーサイト


格言ちっく

先日、とある場所でこういう文字を見つけました。

一歩前に踏み出そう!!と。

そうだ、そうだと激しくうなずき、自分の殻を破るぞーーっと思ったら。

さらに2行目が続いてます。

読んでみよう。。そこに書いてあった文字は、

便器の外にしずくを落とさない



さあ一歩前へ

あ! 思い出した。 ここはトイレだったですよ、はい。

……

ってなわけで。

別のトイレで見つけた、格言ちっくな言葉をば。

格言

「松茸の露」って表現なんですけど、味があるなあと思うか、下ネタかよと引いてしまうか、どちらもありそうな予感。

私ですか?

はい、その辺のストライクゾーンは甘めにジャッジさせてもろうとります。全部ストラック!

広島ブログ

あ、そうそう。今日は色々更新しましたよ。

一番古いウェブ日記、1週間ぶりの更新。ここ→
映画でも観とくか? 久々びっさの更新。ここ→
公式サイト見出しのココロ。いざ更新。ここ→

新聞休刊日の朝、手持ち無沙汰な方がいらっしゃいましたら。

これらを全部読んでたら、新聞読むより時間つぶしになるますよ~~

…ってなわけで。

今週も元気にやってきましょーね。

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

大はこんなんがありますよね

神に見捨てられたら
運は自分の手で掴め!

奈々子のパパさんへ

あはは、そりゃ初めて聞きました(笑)
自分で掴めっていわれても、そりゃあーた、勇気がいりますバイ。。。

神に見放される前に、ちゃんと買いに行っトイレ。
こればっかりは、大は小を兼ねるってわけにはいかないようで。

No title

『虫食い』松茸でないことをお祈り申し上げます・・・スカスカ

一歩前に

一歩前に踏み出そう!
君のは そんなに長くない

(ToT) シクシクシクシク

No title

トイレで撮影してる姿が
目に浮かんで笑ってしまった~

かしらさんへ

虫食いではないですけど、なかなか傘が開きません…
…って、おいっ!(笑)
歳を取ってくると、雨上がりみたいに滴が垂れやすくなるのでございます。
私? まだギリギリ大丈夫。。。

カバちんさんへ

えーっと、初めまして、ですよね?
どーぞ、よろしく。

いやねえ、一歩前に行こうと思っても、すぐにつっかえちまって…(嘘
丸い命中シールを貼っておくと、男は一心不乱にその場所を狙うってテレビでやってたけど、本当のところはどーなんでしょ。
試してみたいな。みたいな。

黒岩君へ

トイレで撮影?
えぇ、もちろん、立派な息子さんがちゃんと服を着た後、ケータイを動かさないよう両手で撮影したでござりまする。

トイレに貼ってあるものといえば、自分がずーーっと昔に書いたお店紹介の記事の切り抜きなんかが貼ってある店があったりすると、めちゃ懐かしい気分になりマッスルでっする。
ところで、元気しとるん?
こっち来る機会があったら連絡くだせえ。よろしこ。

No title

どうしょ~るん?んっと、ボチボチでんな~
かれこれ3ヵ月。ごぶさたしよります…
二毛作行きたいっす。

いきなりですみませんでした

>かげさん
初めまして、いきなりおじゃまして失礼しました。
広島ブログから来ました。


芳香剤の黄色いタマを、一心不乱に狙うワシ
Σ(゚Д゚;) ハッ!

黒岩君へ

かれこれ、もう3カ月になるんですかねえ。
にもうさくにいきたい?
どうしてもいきたい?
すぐにらいしゅうまつにでもいきたい?
ほいじゃね、けーたいのめーるにれんらくください。
ちぃとせいじてきこうさくをしますけえ。
し~ゆ~~

カバちんさんへ

いえいえ、いえぇ~~い!
全然、大丈夫っすよ、妻での最初は初対面、っと。
リンク先を拝見しましたので、広島ブログ繋がりなんだろうなあっとすぐ分かりますた。
芳香剤の黄色い玉……って、懐かしい感じがしますねえ。
今の自分ちって、洋式便座しかないもんで。
あ、そうだ。うちんちの恐怖のトイレ動画でもご覧くださいまし。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080928126352_1.htm

No title

かげさん、黒岩君お元気そうですね。
たまに「あらっ?」と思うことあります。
ぜひ二毛作で美味しいものを食べさせてあげてください!
黒岩君にクロちゃん。なんだか今日は楽しいですね~♪

金ちゃんへ

黒岩君は昨日やってきましたよ。
おいしいものを「食べさせ」たわけではなく、きっちりお代は割りました(笑)
二毛作の話は次のエントリのときにでも書いときます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

