スポンサーサイト


トイレの怪談

夜になると、勝手に動き出すという恐怖のトイレ

ウキャァーーーー!!



ってな怖い話ではありまセーヌ川。

先日、はいじさんとこで「ハイテクにビビる」というエントリがありまして。

我が家にはセンサー付き自動開閉トイレがあります。

自慢かって?

いえいえ、いえっーーっす(あはは…)

…っと。

実話をいいますと、センサー付きか否かでの値段の違いは、そんなにないんですよ。

TOTOに勤める叔父がいたので「一番、いいつやつにしてみっか?」みたいな感じで選んだわけです。

それでは。

恐怖のトイレ映像をどうぞ。。。




……

かげさんって、ヒマジンなのね(笑)

次はもーちっと編集をするとか、映像の工夫をしてみっか(やっぱヒマジンなんだ…)

ま、ともかく。

一通りの手順を踏まないと閉まらない

という新たな発見がありますた。

広島ブログ

そんなこんな。

トイレのフタを開けるのもメンドクサくなる週明け。

うちの娘たちは、昨日が運動会だったもんで、代休の今日は自宅でわいわいやっとります。

トトロのDVD観て、きょうだい3人がげらげら笑いよる。

昨日は雨が降らんで良かったわ。

ってなわけで、

し~ゆ~~




スポンサーサイト

Comment

No title

リンクありがとうございます(≧▽≦)
フタが閉まるまで約1分・・・
あのお店のトイレもそのくらい待てば閉まってたかも!
かげさんの名演技(手の)も見れたし大満足でした☆
「しぶといねぇ~」のセリフは、逆にトイレット君が
いつまでも覗いているかげさんに言ったようで、
想像すると楽しかったです (* ̄m ̄)

はいじさんへ

リンクが事後承諾になってすみませ~ん。。。
しかーも。映像はトイレだし・・・くさっ!

まあ、あれですね、あらためて映像を見てみると、ヴァカです。
なんであんなことしようと思ったんだろ?(苦笑)
酔った勢いだったりするとまだいいんですけど、シラフなんだよなあ、ワシ。
無言の方が恥ずかしいと思い、何かしゃべろうと思って撮ったんですけど、セリフが余計に哀愁を誘ってるような。
二度とこのようなことのないように努めます(←会社に提出する始末書みたい)

No title

ぶわーーーーはっはっはっはっ。。。

あ、リルビーフェスタでは殆どお話出来ませんでしたので、

改めまして。

はじめましてryocoです!

隙間から、、、トイレを、、、

最後に、、、蓋が、、、ヒ~ ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

No title

・・・かげさんがこれを撮影している状態を想像しただけで、
もう面白すぎてお腹がいたいですよwww

そっかー。トイレでの一連の作業が終わってしばらくしないと閉まらないのかっ。
流れるのはものすごい早いのに・・・やはり研究し尽くされた商品なのでしょうかね。

いやはや。爆笑&感動しましたです。

ryocoさんへ

どーもっ。りるび~ではお世話になりました。
たくさんの美女に囲まれ、冷や汗で私のシャツはビジョビジョ…
息子のことばかり見てたもんで、ほとんど話し掛けることができませぬでした。
これからどーぞ、よろしくお願いね。

映像のタイトルを「家政婦は見た!」にして、ナレーションをしっかり付けたらもっとギャグ映像になるかなあ?
次回こそ…って、次回もあるのか~っい。

しいたさんへ

撮影から2日が経ち、段々と冷静になればなるほど、自分のアフォさに恥ずかしくなっちまいます。。。
「こーゆーのを撮ってるワタクシ」を想像されるのが一番恥ずかしいわけで…(汗

一通りのことを済ませないと閉まらないってのは、私自身も発見でっす。
たまに開きっぱになってることがあるのが不思議だったんだけど、終わった後に誰かがセンサーを感知させてたんでしょーな。

No title

ながっ!かげさん 暇なん?(笑)
きちんと見た私も ヒマヒマ人よねー。

私は友人宅のトイレでこれに出合い
「うわぁ!勝手に動いた!」って騒いで
『自動』って言ってくれる?って怒られましたよ。

くみさんへ

あはは、ヒマジンですねえ。by ジョン・レノン

少しばかり言い訳でもしてみましょう。
日曜日は娘たちの学校の運動会だったので、仕事は休みを取ったんです。
んで、運動会が午後3時前には終わったので、「そだ、今のうちに撮っとこ」と思い立ったわけ。
数分で閉まると思ってたのに、なかなか閉まらない。うわっ、映像が長くなるぞ、どーしよ…っなことを考えていたら、いつの間にか10分余りが経っていた、と。
ホントのヒマジンなら、一発撮りじゃなく、take2に入っていたことでしょう…とダメ押しの言い訳をして、結びの言葉に代えさせていただきマッスル。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

