スポンサーサイト


便乗コラボ第23弾は「アナクロ」…じゃなくて「アナログ」

今日のエントリはケータイからうまく見れないかもしれません。

まず謝っときます。すまぬのぉ。。

……
おてまみ3


…まあ、そゆことです。

画像中の「広島ブログ」のバナーをクリックした人。

直筆紙が大きくなって、ビクーリしましたねえ。大変でしたねえ(くすっ)

広島ブログ

そんなんで。。↑↑こっちがほんまもんのバナー↑↑

アナとかデジとかはメカの世界。

「アナログ人間」とか「デジタル人間」ってのは物の例えであって、そんなん気にせん方がいいんです。

(自分で「アナログ人間です」って言うたのは誰だ??)

世の中、辛いことが多ございます。

歌って躍れば楽しくなるさ。ララララ~~♪

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

へ~、かげさんってこんな字だったんですね。
おてまみもらったことないので知りませんでした~。

No title

そうですねえ、マジメに書くときは、もっと真っすぐに曲がらんように書きますけど、大体がこんな感じです。
これはちぃーと、オドケてユラユラ書いてますもんで。
ま、字がヘタなのは疑いの余地がない(笑)

そのうち、おてまみ書きま~っす。
愛のおてまみでもよろし~でしょーかぁ?

No title

あぁっ!! さすがアナクロ!
ここまで徹底するとは!v-12

六郎さんへ

実はですねえ、自分で手書きの用紙を準備しているときは、
「これ、おもろいわ」
って、自らクスクス笑ってたんですけど。

今、あらためて見てみると、バカですねえ。
どうしようもない(苦笑)
そんな自分が大好きっ!…だったりして。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

