スポンサーサイト


アリto…kidoki キリギリス

今日もダラダラと過ごそうという固い決意で迎えた月曜日。

陽気

まずはっ! 妻とのデート(笑)

陽気(横川店)に行ってラーメンをずぞぞっと、すすって来ました。

デートっつっても、息子付き。幼児の間は、もれなく付いてます。

……

K-BO-BO作戦

お腹を満たして帰宅したら。

何やら裏庭の方の雑草が伸びているのに気づいちまいました…

つい先日、草むしりしたような気がしたような、しないような…

ま、気づいた時が吉日。帰宅の車から降りて家に入る前に、草むしり開始っ!

むしれ~、むしれ~~、れみふぁ~~~~♪(そんなに楽しくない)

……

日が暮れてきた

草むしりした後は、こんな感じ。

写真を比較すると、庭がきれいになったことより、太陽の陰りの方が気になりマッスル。

草むしりしているうちに、夕方になってゆくぅ~~

………

で。

夕方、下の娘と息子を連れて公園へ。

バッタがおったのでケータイにて撮影。。

バッタバッタとなぎ倒す

う~む。

これは、月面を歩く新生物か何かですか

接写に適さないやつで撮影すると、ヨソーガイな結果になりますいね。

それがまた楽しからずや。返り点ちょん。

広島ブログ

そんなこんな。

ダラダラ過ごしつつも、汗は意外とかいてます。

へ~い。汗かいていきまっしょい。

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  さんへ

メロディーちゃんが眠っているのは、この写真では写っていない中央奥の向こう側です。
昇ったり降りたりするのが大好きだった木の枝を立てかけてあります。いつでも好きな時に走り回れるようにね。
昨日、古い写真を整理していたら、メロっちの写真が出てきました。ちょいとおセンチ気分になっちまったよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

