スポンサーサイト


見返り美人

今からつい数時間前の話。つまり夕方です。

仕事が忙しくなる前に、ちょいと軽く食事に出掛けることにしました。

自転車でるんるん~っと、会社近辺をうろちょろ。

夕時ですから、買い物帰りの若奥様方も歩いてらっさいます。

……

と。

すれ違った女性から、ただならぬ殺気を感じました。ついさっき。

振り向いてみると。

もっちゃん

もっちゃんでした。

今日も深夜まで仕事なので、飯でも食べようと出て来たんだよと伝えると、

「あんまり無理せんのよ。体は大切にせにゃ」

と優しいお言葉。

ひょっとしてもっちゃんって…いい人だったん?


もっちゃんはか細い腕にスーパーの袋を2つ提げ、

「特売日じゃけえ、まとめて買わんとね。ちゃんと主婦しよるんよ」

と、笑顔で去って行きました。

じゃぁ~ね~~

広島ブログ

そんなこんな。

あ、そうだ。腕はそんなにか細くなかったかも。鴨は好きかも。

人の笑顔を見ると、幸せのおすそ分けをもらった気分になります。

私もなるべく笑顔で生きてくようにしよ~っと。

・・・

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

ももももも、もっちゃーーん!!
買い物帰りの節約上手のエロ若奥様 お元気そうでなによりですっ

nobeeちゃんへ

もっちゃん、元気そうでしたよ。
最近、ばつぐんさんとこ行ったんだそうな。
世間を騒がせている汚染米問題であちこちの焼酎が回収されてますけど、焼酎「ばつぐん」も対象になってて、その話をしたのだとか。
またみんなでワイワイと飲みたいなあ。みたいな。

あ、そうそう。元気バンバンでしたけど、「若」奥様だったかどうかは(以下略…

No title

三笠フーズの 事故米事件にて

熊本の球磨焼酎ばつぐんが

飲めなくなり

もっちゃんが

「あたしのキープしてる 焼酎ばつぐん 飲めなくなったじゃん」

「かわりの焼酎 飲ませろ」

と言われ

麦焼酎 プレゼントしました

この責任 だれがとってくれるのでしょうか?

ばつぐんさんへ

三笠フーズの件を聞いたとき、真っ先に「あ、ばつさんどうするんだろ?」って思いましたよ。
たぶん、ちょっと飲んだぐらいでは体に影響はないんでしょうけど、メーカーが回収する品を飲むのは勇気入りますよね。
開封した酒は回収対象にはならないんでしたっけ? ばつさんとこもそうだけど、お店でキープ置いてるとこの被害って責任取ってくれないのかなあ。
酒造会社に電話で尋ねてみてはいかがでしょ? 案外、ちゃんとした米で作った「ばつぐん」を送ってくれたりして。

No title

>だじゃる様

この度はとんだ所でお目にかかれて

光栄ですわよっ!

てかもっちゃん・・・・・結構イーヤツよ?

自分で言うヤツ程信用できんけど 笑

今度会ったらM字開脚するけんねっ!



>nobeeちゃんへ

ののののののののののの nobeeちゃぁーん

元気だわよっ!

エロさもご健在だわよっ!

ひっそり生きてますw



>ばつさんへ

まるでアタシ悪い人じゃないっ!

悪いのは三笠フーズ責任者なのよっ!

そこん所よろしくw

いつもワガママな注文ばっかですんません




もっちゃんへ

いやはや、突然会えて驚きましたですよ。ちょい嬉し。
大荷物抱えて歩いて買い物なんて、すっごいっす。
ワタクシがもう少し気の利く男なら、「お荷物、お持ちしましょうか?」って言うとこなんだけど、とにかく腹ペコだし、時間は限られてるし、焦ってまして。
また今度、ゆっくりやりましょ~~

お久です\(≧▽≦)

元気してましたか?入院中お世話になったと思われる犬です。退院してから見掛けたんですけど、声を掛ける事ができませんでしたぁ~(涙)

おぉ!

犬さん、お久しぶりで~っす!
最初、書き込みの名前の「犬」ってとこを見て、「いたずらか!」と思いました(苦笑)

私はなんとかやっとります。自転車も乗れるし、右足はほとんど完調でありますよ。
時々、痛みが走ることがありますけど、まあそういうものなんでしょう。
犬さんはいかがですか?
見掛けたんだったら、声掛けてくださいよ~。
私も勇気を出して(?)もっちゃんに声掛けたんですから。
では、では~~

僕も痛みが走る事ありますが死に物狂いで仕事してたら、いつの間にか完治に近いとこまで来ましたよ体重も20kgぐらい痩せましたし。。。元々デブだったんですけど…(笑)

犬さんへ

犬さんの方が私より格段に重傷だったでしょ?
私のなんか、入院しないならしなくて済むレベルだったわけだし。
そんな中、死に物狂いで仕事してるなんて、オトコですね~

私も入院時からは6~7キロ痩せました。
あのころは、やることなくて、お菓子とかカップ麺とか間食しつつ、食事は全部完食してたんだもん、デブるはずだわ(笑)
お互い、健康を堪能しましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

