スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未明にアホになる自転車

熱いです。

もう、暑いを通り越し、熱いであります。

この暑さでも、自転車に乗り続けるアホがいます。

ワタクシですが、何か?

……

それは今日12日未明の出来事でした。

ついに、アホがアホアホアホアホアホになる瞬間が来たのですた。


アホ


総走行距離、3333.3キロメートルなり~~

灯りがないと、写真撮りづらいね。

道の真ん中で急に止まったら危ないので、3333.2キロになった時点で、道路脇の駐車場に退避。

駐車場の中で残り100メートルをぐるぐる回って達成しました。

そういえば偶然だけど、ビート号で99999.9キロを達成したのとおんなじ場所だわ。

木材港の家具店入り口のとこ。

うむ。今日から木材港は、ワタクシの縁起の良い場所ということにしよう。

広島ブログ

そんなこんな。

3月からスタートした自転車通勤。

浮いた交通費が、自転車を買った金額に迫ってまいりました。

次の1台が欲しい今日このごろ。

熱射病には気をつけねば。いぱねま。



ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

すんばらしぃ

かげさんがんばってますねー 次が欲しいねぇw

ばにらさんへ

ホントねえ、すっげえ暑いんですけど、汗をかくと爽快ですよね。
私も言われるんですよ。
「かげさん、すっごい乗って若いですねえ」って。
けど全っ然、褒めてる顔じゃないわけで(笑) 小バカにされるぐらいなら、言わないで欲しいんですけど。。。
今度はロードタイプがいいかなあと思ったころもありましたが、小径車が好きなんで、ちっこくてかわいくて、それでいてよく走るようなやつを探してます。中古で手に入れてカスタマイズするのもいいかも。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。