スポンサーサイト


全快の日々!

もし、私の足が前回、いや全開、いや全壊するのは嫌だけど……、全快したならば。

今日のタイトルをつけよーと思っておりました。

かげさんです。

……

出典はもちろん、ぼすの「全開の日々!


院長センセーから「普段の生活をすることがリハビリです」って言われたんで、ほぼ全快ってことにしよーじゃ、あ~りませんか。


……

で。


退院したら飲み会しよ」って言ってた空手形を(いやいや、空じゃないんだけど…)、実行に移したいと思いマッスル。


まだ日時とか、場所とかは未定ですけど、楽しく飲もうぜー

追って、告知をしますんで、よろしこお願いしまする。


広島ブログ

昨日、いのたかさんのThe転勤族に「キテイのハトバス発見!」のエントリーがありました。

ハトバスマニアの私、食いつかずにはおれませんわな。

カラフルなキティちゃんのバスが、かのミヤコでは走っているらしいですよ。

羨ましいですねえ。

先日も「ハトバスは飛ばす」の自書を公開したワタクシ。ほぉほぉと感心しておったのですが。


急に!

あることを思いました。

あ、私がこれまで書いてきたことは、何かが間違っているのではないかと。

調べました。

スタッフ総出で探しました(家出番組かっつーの)

……

そこで分かった新事実。



ハトバスではなく、「はとバス」が社名だったんですよ。

えっへん。







……




え? 知ってた? だったらスルーしてくださいませませ。

てなことで。


し~ゆ~~~


スポンサーサイト

Comment

知らんかった

そうなんですか?
知りませんでした。
昔6年半も都に住んでいたのに・・・・・

No title

全快おめでとうさんです。
ころばんよ~に気をつけてね。
今日は 転びそうなお天気ですもん(^o^)丿

No title

ほぼ全快おめでとうございますv-254

広島の市内バスも色んなのがあって楽しいですね、
ペコちゃんとかチキンラーメンとか。
かげさん、ハトバスマニアだったんですか(笑)
歴代のバスガイドさんの制服も暗記? 
多彩ですv-10

No title

全快と言う事は・・・・・
「元気ですか~ 元気があれば何でもできる」 (アントニオ猪木談)
と言う訳で、何でもありのハッチャケ大会開催ですね。
日程発表を待っておきます。

No title

全快おめでとうございます!
良かったです^^

おめでとうございます

全快したのに、今日はところどころに雪がある場所がありましたが、
あの坂は、凍結はしていなかったでしょうか?(笑)
どこかから塩カリを拾ってきて、置いておきましょうか?

東京のように、広島には有名な坂はないですが、
あの坂(スロープ)には、命名されたのでしょうか?

是非に、全壊・・・じゃない全快パティーで命名式などを。

いのたかさんへ

私も全然知らなかったんですよ。
「ハトバス」でググってみたら、「もしかして はとバス」って言われちゃいました。
会社名は、
株式会社はとバス、だそうです。

にゃにぃさんへ

どーも、ありがとございまする。
今日は天気が悪かったので、なるべく外に出ないようにしました。
さあ、全快。
やるぞ~~!!(何を?)

すぅさんへ

勢いで「ハトバスマニア」って書いてしまいましたけど、東京を走っているということ以外、はとバスに関する知識は何もありません(笑)
そっかー、広島のバスも色んなカラーリングがあるんですね。うちとこに来るバスは、カラフルなやつは1つもありません。広電はカープバージョンとかありますよね。
歴代のバスガイドさんかぁ~。修学旅行とかで一緒だったガイドさん、今はどうしてるんでしょう。

LUFTさんへ

全快ということは…
「この道を行けばどうなるものか。行けば分かるさ、迷わず行けよ、流川」
という訳で、何でもありのハッチャケ大会…になっちゃうの?

実は日程調整が…
…そのうち発表します。ダァーー!

きんちゃんへ

どうもありがとうございます。
以前と全く同じようには動けないですけど、ほぼ全快ですね。
これまで、湯船に長く浸かるのは好きではなったんですが、今はゆっくり、もみもみしながら温まるようにしています。結構、それだけでも違うんですよね。

やんじさんへ

今日はですね、仕事には出てないんですよ、休日。
凍結して滑りそうなとこがあったんで、まあ好都合というか、助かりました。
F1でいうエスドセナ、ビルヌーブコーナーみたく、あのスロープは「かげさんスロープ」と名付けられております。残念ながら、誰もその名で呼びませんが(笑)

No title

全開おめでとう

明日に向かって走りまくろう (笑)

ナニワトモアレよかったですね

hey,ぼす

どーもっす。
ナニワトモアレ、場所と日時を決めましょう。
あらためて相談しましょー!

ではっ!

No title

かげさんの全快と引き換えに
うちの夫、折れちゃいました・・・。
やれやれ。
なにわともあれ、全快おめでとうございます!

つゆまめさんへ

ブログを読んでびっくりしましたよ。
大変でしたね。
あまり無理なさらず、休養だと思って休んでもらってくださいね。
つゆまめさんは大変になるでしょうけど…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

