スポンサーサイト


メーワクめーる

耳カキを毎日する人と、まとめてする人の違いは。

大物が取れたときに喜びを感じるか否か・・・かな。


私は毎日、耳掃除はしますけど、大物を取ったときと似た感覚を得るのがこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mail

迷惑メールフォルダを数日間ほったらかしにしておくと、同じ人からのメールがズラリ。


柴田リエ君に告ぐ。


「忙しいところ、ごめんね」っていうぐらいなら、送ってこなきゃいいのによ。。。



で。

しばらくためておくことの利点は。

誤って迷惑フォルダに行ってしまった必要メールを発見する確率が高くなります。

こうやって同じタイトルの業者メールがズラリと並んでいる中、1通だけポツリとあれば「ありゃ? これ何?」って思うもんね。

難点は「今すぐ連絡くれ」ってメールに気づくのが、数日経ってしまうことでありまする。


広島ブログ


本日は8・6。

今日も変わらず、ブログを更新できる平和を噛み締めたいと思います。

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

たま~~~に面白い文章もありますがねw
初めの頃、迷惑メールに「これでも喰らえ」とケツの穴の写真を添付して返信してた。
そのせいかね?メチャ増えたんは(汗

奈々子のパパさんへ

そうですねえ、迷惑メールでも笑かしてくれるやつは、まだかわいいかなと。
私が以前に笑うたのは、タイトルが「アフガン兵必見」ってなってたやつ。
アフガン兵はメールチェックしないだろうし、そもそも日本語のタイトルって一体…。

迷惑メールに返信するのは、相手の思うつぼですね。
…って、ケツの穴はひょ、ひょっとして自画撮り???

No title

うちにも迷惑メールがたくさん来ます。
でもブロードバンドになって、メアドも変わったんで、これからはとうぶん大丈夫そうです。
それにしても今までは何がいちばん迷惑メールだったかといえば、知り合いからのめちゃくそ容量のでかい写真の添付されたメールですね。
ナローバンドだったんで、受信だけで数十分かかってました。(;´Д`)

piromooさんへ

メアドが変わっても、すぐに迷惑メールは来るようになりますよ。
あれはランダムに発信されてるだけですからねえ。

友だちの添付ファイルが迷惑だというのは、私もよく分かりますよ。
私がもらった友人からの最悪メールは、自作曲のmp3が添付してあったやつ。数十分じゃ済まなかった気がするなあ。もう7、8年昔の話だけど、今ではもう笑い話ですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

