

ちょっとiPhoneをカセい

今日は小ネタをいくつか。

まずはiPhoneネタから。

Kawさまに教えていただいたサイトを参考に、水の街広島を象徴するよう、サイケでデリックに激写ってきますた。

どーぞ。

ぐにゃ~り

試してみると、愉快、ツーカイ、あいふぉ~ん。

あいふぉ~ん話は、そのうちまとめてここらで公開予定。昨日はWi-Fiスポットのテストなどをしてみたり。


……

お次は仕事のネタから。

昨日は朝から「火星で水の存在確認」というNASA発の大ニュースがありまして。

夕刊では堂々の社会面トップ記事。

全体の構成を考えつつ、頭に浮かんだ見出しは、


火星に水がありマース


…いかん、いかん、もっとマジメに考えなければ。いぱねま。

……

昨日は仕事帰りに映画を観に寄りまして。

いつもは10人ぐらいしかいない劇場がなーんと満席。

考えてみたら、昨日は一日シネマデーで1000円、しかも金曜日。

まあなんですなあ、映画館がつぶれたら困るのは私たちなので、こーやってまとめて儲ける日があるのは悪いことじゃーないとは思いますけど。

それにしても、映画館で座れなかったのは、20年以上前の高校時代、正月3が日に彼女と「グレムリン」に行って、立ち見して以来じゃないかしら。

で。

座布団をもらって、床に体育座りして観る映画もなかなかオツなものでした。

観た映画が映画だったし、雰囲気に合ってたかも。鴨は好きかも。

感想はそのうちあちらで公開

広島ブログ

そんなこんな。

今日は小ネタ3題でウンガクック。

ってなわけで、

し~ゆ~~



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

