スポンサーサイト


嬉しげなボク、悲しい

嬉しげにiPhoneとの生活を送っている私。

昨日のエントリで「アドレス変更メールが届いていない人、連絡ください」って書きました。

書きましたけど、実をいうと自分の心の中では、ほとんどの人に連絡が届いていると思っていたんです。

が。

アドレス帳に、名前もメールアドレスも、電話番号もちゃんと移行できている複数の方から「新メアド教えろ」メールが届きました。

ありゃ?

……

というわけで。

アドレス変更のメールが誰に届いて、誰に届いていないのかさえ把握できていない状況。。

ヤになるなあ、こりゃ。

私とメール交換をしたことのある方、全員に変更のお知らせメールを送っています(はずです)。届いていない方は何かの手違いですので、届いていないってことを教えてください。お願いします、この通りでありマッスル…

……

と。

先週末は、おごそかに性活向上委員会の会合。

うれげにiPhoneのカメラを使ってみました。

指し盛り

ほぉ、なかなかちゃんと撮れるもんですなあ。

刺し盛り、おいしゅうございました。

広島ブログ

そんなこんな。

少しずつiPhoneと仲良くなっていこうと思ってます。

詳しいことは、あっちのウェブ日記で、ダラダラちんたらグダグダ書く予定(既に書き始めている)。

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

nobeeちゃんとマドさんのところから着ました。
委員長とのこと、お疲れ様です。
中国新聞の記者なんですね~0
尊敬しますv-289

私は今香川にいますが、実家は広島です。
nobeeちゃんとは広島に帰ったときにはあっているけど、
まだ二毛作には行ったことがないので、機会があったら一度行きたいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。

catsfamilyさんへ

どーも、初めまして。
委員長っつても、何をするでもなく、ただ飲むだけなんですけど(笑)

nobeeちゃんとマドさんとは友だちなんですねえ。ってことは、友だちの友だちは、み~んな友だちですやん。
帰郷されたら、一緒に二毛作でワイワイやりましょー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

