

業務連絡

嬉しげにiPhoneにケータイを変更した結果。

メールアドレスが変わりました。

変更のお知らせメールを送ったのですが、旧電話機からのアドレス帳の移行がうまくいかず、かなり抜け落ちが出ている模様。

お手数をお掛けしますが、変更メールが届いていない方。

goodkage3@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

追って、新しいアドレスを記入したメールを送らせていただきます。

これまでメールアドレスを知らなかったけど、教えてほしいよ~というメールも可。

メールのタイトル(件名)は「新メアド教えろ」で統一してくださいませ。

よろしこ。

広島ブログ

まだまだiPhoneを使いこなせていない私。

とりあえず、iPod機能とSafariだけは、使い方がすぐ分かるんで、活用してマッスル。

ま、iPod touchを買ったと思えば、それもまたよし。

ってなわけで、

し~ゆ~~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

