スポンサーサイト


広島・山口コラボ

みなさん、お元気してらっさいますか?

…って言葉は、私が言われる立場のような気もしますけど。

まあ、ぼちぼちやっとりますよ。

……

17日は久々にばつぐんさんとこに寄りまして。

山口ブログでご活躍中のCiclistamarioさんと飲んでました。

「ちくりすたまりお」さん。日本語に訳すると「チャリ好き男」さん、みたいな感じ。

マリオ君とは大学時代からの吹奏楽の仲間。この日は遅れてもう一人、同級生のH松君も合流。

結構飲みましたわい。

……

こんだけで終わったらツマンないので。

以前に撮影した我が家のゲーム機の写真でもどーぞ。
 ↓ ↓ ↓ ↓

GBAのSP

は~い、今ではDSに主役を譲ってしまったゲームボーイアドバンスSPです。

けど。

見た目が何やら、ぼこっとしてるのは気のせい?



…っつーことで。

種明かしの(バレバレかもしれませんが)写真がこちら。


親子ゲーム機


黒いボディーが本物のGBASP、青いボディーの方は1/4のミニチュアだったんですな。

いいオトナが、こんなものをガチャガチャで買ってきてしまうんです。

「無駄遣いしちゃいけんよ」と、子どもに指導できないパパなのでした。


広島ブログ


そんなこんな。

今日は映画でも観に行こうかな(←またかいっ!)

本格的に夏ですね。

「あぢぃ~~」とか言いながら、ダラダラ過ごしましょう。

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

どうも
マリオ君と飲んだんですね
どうしても酔った勢いで
「マリオ」と呼び捨てにしてしまう
私です

No title

先日は、お世話になりました。
ところで、お店の名前は「ばつぐん」さんでよかったでしょうか?
確か違う名前だったように思うものの、自信がありません・・・。

久しぶりに100km程度走ってきましたが、上り坂は全くといっていいくらい登れませんでした。
上りでは、かげさんの通勤自転車にぶっちぎられること、必至です。
下りは増えた体重のおかげで、以前より早かったかもしれませんが・・・。

No title

なんだ、かげさんマリオ君と知り合いだったの。早く言ってよ。

いのたかさんへ

字に書くときは「さん」とか「君」とか付けてますけど、普段はいっつも呼び捨てしてますよ~。その方が親しみがあっていいんじゃないかしら?

Ciclistamarioさんへ

先日はどーもです。
今の店名は「ばつぐん」でオッケーですよ。
私の場合、上り坂ではインチキしてますからね。もっと鍛えて、そのうち周南まで走ります。

shiozyさんへ

そうなんですよ、ブログのランキングに入る云々の前から、リアルの仲間。
先日の山口ブログオフ会の前、マリオ君に「shiozyさんによろしく伝えてね」って伝言してたんですけど、zyさんはめちゃめちゃ上機嫌でらっさって、そんな話題を持っていくことはできなかったんですって(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

