スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナントカいいんかい

先週の土曜日のこと。

ワタクシのかわいい後輩(仮に黒岩君としておく)が、

「一生のうちにもう一度だけ二毛作に連れてってください」

とか言うもんで。

優しい先輩のかげさんは「お金あるんだから自分で行けよ」なーんてことはツユほども思わず、仮に思ったとしても口には出さず。

ウマウマの二毛作を堪能して参りますた。


イワカキ



手だけ出演の黒岩君(仮名)

……

ようさんでも、ともっさんでもない、バイトの子がいます。

私の顔を見ながら、


「どっかで見たことあるなあと思ったら、ナントカ向上委員会の人ですよね?」

ですって。おほほ、いかにもナントカ向上いいんかいの人ですけど。



と。

「ナントカ向上委員会」って言う方が、ヒワイな響きに思えるのは気のせいでしょうか。

広島ブログ

そんなこんな。

夏バテ防止は、うまいものを食うことです。

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

わっはっは

「ナントカ向上委員会」・・・おもろーww

文字にせず口で「せいかつ・・・」って言う方が
いやらしくないですね~♪

なぜに黒岩?

ふつ~仮名ではA君とか山田君とかなのに‘黒岩’ゆう所がすごいです。
スピードスケートの黒岩選手みたいに太ももがムッチリーノじゃけぇ?

二毛作って小学校の社会の授業を思い出しました。
確か高知やら九州の一部で出来るんじゃなかったですかいの?
じゃが
コリッコリのあわびおいしそうですじゃ~
日本酒のちべたいのでやりたいね~

バニラさんへ

「ナントカ」と「セイカツ」は同じ4文字なのにねえ。
最近、歳を取ったせいか、言葉がすんなり出てこなくて、
「アレをナニして、ソレをコレして」とか言ってることがあるんですけど、みょ~なオトナの会話みたい(笑)

たぶたぶさんへ

どうして黒岩君かというと…ヒミツ(笑)
本名をちょっともじっただけでして。スケートが得意とか、太ももがぶっといとかいうことはありまセーヌ。
食べてるのはアワビじゃなくて、イワカキなんですよ。
普段はビールと焼酎が多いんだけど、この日は冷や酒できゅ~っと。
「二毛作」の名前の由来は、お店に尋ねてくださ~い。私も知りませぬ。

No title

黒岩くんは、こんなところで美味しいものを食べていたんですね~。
今年の8.6は、どうなるのか聞いといてください!

金ちゃんへ

黒岩君の今年の8.6の予定は…ヒミツなんです(こればっかり)
いやまあ、ホントにヒミツなこともありまして、そのうち本人からアレです。

夏バテせんようにということばかり考えてたら、食べる量が増えてしまう今日このごろでした。

No title

先輩 私も一度でいいから二毛作行ってみたいですw

時間があれば。。。。。いつ見ても美味そうで いいですね~。

LUFTさんへ

いっつでもおっけー、はっぴぃうぇるかむですよ~
…まずは、その前に時間をつくらないといけないですよね。

ホントおいしいんで、ぜひ訪れてくださいまし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。