スポンサーサイト


ハトデスは戸です

昨日書いた「ハトバスは飛ばす」のネタ。

ひょっとしたら、昨年見逃した人もおられるかと思うんで、も一回、特別に手書きバージョンを出してみましょー。

ハトバスは





……

あらためて自分で見ても、アホだなあと思うわけですが(苦笑)


落款の位置にある「ダジャる」の文字。




落款なのに、手書きですよ(爆) 

朱の色鉛筆で書いて、手でこすって、印っぽくしてんの。


これを哀れに思った初ちゃんが、ワタクシのために落款を作って持って来てくださったのは、また後のお話。


どこで誰が見てるか分かんないのがブログなんですよね~

だから私、「ダジャるはやめた」と言いつつ、繋がりを消したくないから、ブログのタイトルには残してたりするわけですわな。

広島ブログ

ちなみに、このネタとハトデスは一切、関係ありません。


あ、「一切」って書くと、姐さんが怒るかも?

あ、え、えと、う~んと、

ちょいと、夜を共にし…てません


……



…っつーことで、今日は「アーカイブス」ネタ。

「ネタがないっ、ネタがないっ!」って困っている方。

「アーカイブス」ってカテゴリを作って、自分の過去ネタをイヂるということをやると、いくらでもネタが生まれてきますぜ。

これ、ワタクシ的には「環境に優しい高速増殖炉」風ブログでありマッスル。


楽しくやりましょ。


し~ゆ~

スポンサーサイト

Comment

No title

ネタ提供。
これはいかがですか?
http://www.kooss.com/season/e01_sho.html

やっぱり落款は手書きになってしまいますが…

してない事に

しとけばえーんじゃねっ♪

わかった!

あの日のことは他言無用にしとくね

しぃゆぅ~♪

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

Shiozyさんの次はもっちゃんか
と思い喰いついて見ました。
何も無かったんですか?あの時・・・・・・

なほさんへ

おぉ、こいつはなかなか面白いですね。
かすれさせたり、はらったりするところが思う通りにいきませんが、慣れてくればできるようになるのかな?
そのうち、毛筆タイプのタッチペンとかが発売されたりして。

もっちゃんへ

そうそう、表向きはしてないことにしておけば、
…って、おいっ!(笑)

別にもっちゃんをイヂろうと思ったわけじゃーないんですけど「ハトバス」と「ハトデス」って似てるなあと思いまして。そんだけです。
し~ゆ~

みんなのプロフィールさんへ

余計なお世話をさんきゅ~
アクセスアップは間にあっとりまするよ。
もう2度と来ないでね~

LUFTさんへ

あはは、思わせぶりに「あの時…」なんて書いたら、
知らん人がみたら何かあるんじゃないかーって思うじゃないですか(笑)

ちょいと「ハトデス」「ハトバス」が似てたので名前を出してみたですけど、
他人を食い物にしたようなエントリーは控えましょ。
ではでは。

トミーさんへ

マグロの遠洋漁業やってる人ですかねえ。お疲れざんす。
残念ながらトミーの求めるものはこのサイトにはありませんよ。逝ってらっしゃーい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

