

最高の路上パフォーマンス

これから私が言う物を用意すれば、最高の路上パフォーマンスができます。

「世間の注目を集めてぇ~~」って人。

お試しあれ。

……

<用意するもの>

・7月11日の午前10時ごろに街中をフラつく時間

・iPod Touch(厚紙で作っても可)

・恥を恐れぬ演技力


…っと。これだけがあれば、あなたは注目の的だぁ!

まず、iPod touch(段ボールでも可)を耳に当てます。

「ウン、ウン…そうだね、そ、そ…」


と、あたかも電話をしてるかのように独り言を言いながら(やや声を張りつつ)、歩きましょう。

で。

周囲の人の視線を集めたところで、ひと際、大きな声で、

「8Gと16Gと悩んだんだけどねえ…」

と叫ぶように言いましょう。

ここで、視線は一気に集中。。。

あ、やべっ、という顔をつくりつつ、、、

ここからは小声になって、

「う、うん。どこでもSafariの話は、今からそっちに言ってから話すわ。ひそひそ」

これで、あなたは最高のパフォーマーです。


演技力に自信がある人は、ファミコンカセットでもおーけーです。


広島ブログ


今日のエントリが何を言うてるのか、サパーリ分からぬという方は。

こことか、こことかをご覧くだされ。

……

あ、そうそう。

今のうちに書いときます。

これまで、ほぼ日刊イトイ…じゃなくて、ほぼ毎日更新するようにしてましたけど。

これからは数日程度、空くことがあるでしょう。

いやね、ほら、仕事の後に飲みに行ったりとか行ったりとか。真っすぐ帰っても晩酌したりとかアレしたりとか(うふっ)

ブログ更新してなくても、たぶん元気ですんで。

なにしろ私、この歳にして健康診断の数値をすべてクリアしたオトコですからな。おっほん。

……

ま、そんなこんな。

スローライフっつー言葉もありますし。有馬寿司。

おいおいやってけばいーんじゃないの?



ってなわけで、

し~ゆ~~



Comment

「i」の ソレ。

7月11日に入手できなかったら、
ダンボールで「ソレ」を作って楽しむとしますw。

背面はPPトレーにリンゴを描いたらいいでしょうか??

moco×mocoさん

そう、iのコレ。
moco×mocoさんが作ったら、めちゃ可愛いのができそうですね。
路上パフォーマンス用じゃなくって、若者向け小物として開発するってのはいかがざんじょ?
そうだなあ、名前は・・・「愛ポン」っでどうでしょう。ゆるかわっぽく。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

