スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A-B-B-AとかC-C-BとかD-V-D

迷惑メールはもちろん無駄ですけど。

自分の意思で登録したメルマガさえ、役に立たないことが多いのはなぜ?

…そんな中。

かなりの確率で有益な情報をくれ、買う率も高いのは。

Amazonからのメール。

過去に買ったことのあるアーティストさんの新作が出ると、連絡してくれるのはホントにありがたい。

しかも。

CD店で買うよりも安い。新作アルバムが500円引きで送料無料だなんて、どういうシステムになっとるのか教えてほしいものです。



先日もCHARAの新作の連絡が来まして(妻がCHARA好きなもんで

早速、ネットで注文しますた。

便利だわ。さ。


ただ。

Amazonのイケナイところは。


新作以外も、ついでにクリックしてしまうところ。


つーわけで。

今回、ついでにクリックした品はこちら

やっちまったバイ。

私が先週注文したときは、叩き売りの3000円引き状態だったんですけど。

今見てみると、「1円たりともマカりません」の定価販売状態。

ひょっとして、ホントに人気再燃中?

広島ブログ

そんなこんな。

80年代の映像を観て、現実逃避をしている今日このごろ。

あの時代は…良かったのかどーかは分かりませんが、とりあえず若かった。

それだけでも今と違いますな。

歳を重ねるというのは何かを失うのではなく、思い出を積み重ねることなわけです。

ワシの思い出、ばんざ~いっ!



ってなわけで、

し~ゆ~~
スポンサーサイト

Comment

No title

じっ、実は…
熱病のようにCCBを好きだった時期があり、
熱病故にすぐにどうでもよくなったんで
レコードを買う事もなかったんです。
いや~、もしも買ってたら
夫にすごくバカにされただろうな~
早く熱が冷めて良かったよ~
…なんて思ってたんですが、
買っておいた方がよかったんですかね!?もしかして…

No title

歳を重ねるというのは何かを失うのではなく、思い出を積み重ねることなわけです//
なんてかっこいい~~ハートマーク(いらんね^^;)

なほさんへ

C-C-Bはバンドというよりアイドル扱いでしたんで、熱病にかかった女性はたくさんいらっしゃったんでしょうね。
実は、高校時代のカノジョもそうでして(苦笑)
私は特にファンではなかったのだけど、吹奏楽部で打楽器をやっていたので、ドラムの練習がてら、歌いながら16ビートを刻んだりしておりました。笠君のマネ。

DVDで映像を見て、自分の勘違いをひとつ発見。渡辺英君がベース、誠人君がギターなのに、ずーっと逆だと思ってました。
C-C-Bのコピー、本気でやってみようかな。

おっちょこおばさんへ

うほうほ、カッコえかった?(笑)
歳を重ねるというのは何かを失うのではなく、思い出を積み重ねることなわけです
…が。

恥とか、肉のたるみとか、面の皮の厚さとか、いろーんな物も積み重ねとるんですよね。あはは、笑うとけ、笑うとけ。
おっちょこねえさんには、幸せな思い出がいっぱーいありそうですね。
私も、眉間にシワ寄せてばっかりじゃなくて、笑顔でいるようにしよーっと。
笑顔がサチを呼びますわい。

だれかっロマンチック♪

あ~うちの旦那80年代大好き男です。
以前旦那の友人の結婚式で「タッチ」を歌うゆうんをなんとか阻止したことがあります。
だって友人が「たっちゃん」ゆうても・・・
あんたぁ花嫁の前で「タッチ、タッチそこにタッチ♪」ゆうて歌ったら
嫁が勘違いしてしまうじゃろうがぁ(そんくらい仲良し)
おまけにオンチじゃし
あと村下孝蔵やら浜田省吾やら佐野元春、UP-BEAT、
とどめにMike(ミケ)まだまだマニアな80年代な曲を搭載された
ドライブ(オンチなカラオケ付き)はまさに悶絶もんです(´Д`;)


たぶたぶさんへ

あっはは、結婚式に「タッチ」はいいですねえ。盛り上がること間違いなしですわ。
私もよくカラオケで歌ってまして「タッチ、タッチそこにタッチ♪」の歌詞のとこがきたら、胸とか、イヤーンな場所とかを手で隠す振り付けをしてました(笑)
浜省、村下さんの路線もいいですねえ。
Mi-keが活躍していたのは90年代ですけど、テイストは思いっきり80年代ですもんねえ。マニアなカヴァーアルバムなどがあるのかしら。
ま、車の中は周囲を気にしないで大声が出せる数少ない場所ですから、好きなように歌わせてあげてくださいませませ。

Amazonメールはよく来てます!

やむなく一度使ってしまったAmazon…。癖になりますね~。でも、送ってくるメールはまず見ることがありまっせん!でも、購入した自転車屋で注文しても色の違うグリップをつけられてしまったのに、ちゃんとAmazonでは同じものがありますからね~。何か必要に迫られるとクリックしたくなるのです。
80年代ものは我が家にもありますよ~。というか、もっと古い時代のものの方が多いかも…(洋物ですけど)。CDも、ついつい注文しちゃって、先週と今週で既に4枚購入…。いつまでたっても物欲は治まりませんね。

norueさんへ

楽天トラベルのツアー案内はほとんど役に立ててないですけど、Amazonはどんどん深みにハマっていってますねえ(苦笑)
特殊工具(Y字ドライバーとか、自転車用の工具とか)でも、Amazonだと、すぐあることが多いんですよ。即日欲しい場合は、多少高くてもハンズで買うんですけど、急がない場合はAmazonで、と。

CDはレンタルではなく、なるべく買いたいですね。
…っというか、私が買おうと思うようなCDは、あんまりレンタル店にないんで、買うしかないんですけど(笑)
音楽やってたら、クラシックのCDとか、あれこれ注文するのは仕方のないことです。うん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。