スポンサーサイト


向上しまショー

昨夜は「性活向上委員会」の定例会ですた。

定例といいつつ、不定期ですけんど。

二毛作


まずはオバケだバァ~~。おばいけ、おいしゅうございました。

これも二毛作


ブロガーさんが集まると、箸を出す前に撮影という儀式がありマッスル。左手でカメラを向けているのは、nobeeちゃん。

まさに二毛作


今回は岩ガキ2個をオーダー。プリップリのセクシー具合でした。

せくし~そのニ。

もっと二毛作


和風料理だけじゃないのが二毛作の二毛作たる所以。

メンチカツとカレーも食べスマタ。

うまうま。帰宅したら、体重が増えてました。。。


広島ブログ

と。

「性活向上委員会には、どうやったら参加できるんですか」

てな質問が、あちこちから寄せられているようです。

基本的にはハッピーうぇるかむ、どうぞ来てくだはい状態なのですが。



会場のお店に迷惑を掛けてはいけないので、ブログでの告知はしとりません。

そんなわけなんで、参加を希望される方はメールでこちらまでご連絡くだされ。

タイトルは必ず「性活向上委員会キボンヌ」と書いて、本文にはハンドルネームと、いかに自分が性活を向上させたいかの熱い思いを語ってください。

タイトルをちゃんと書いていただかないと、読まずに迷惑メールフォルダ送りとなりますのでご注意を。

厳正にメールを斜め読みした上で、返信メールさせていただきますだおかだ。


次回は7月上旬の予定。

あ、そうそう。

何か雅びなパーチーを想像してらっさる方もいるようですが、基本的には単なる飲み会、夕食会。

過度な期待をされると、角が立ちマッスル。

……

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。
今日はじめじめして変な天気ですね。
今日はどこか出かけましたか?

ダーツさんへ

こんにちは!
コメント拝見させていただきました。
今日はしめじがはえて変な天気ですよ。
今日は仕事です。仕事ですよ、えぇ、仕事。

P.S.エントリ内容と関係のないコメントをする人は、二度とこなくていいですよ。
ふぉ~えば~~

昨日もありがとっ

バイトの「マスちゃん」が撮影という儀式を初めて見た時
「すっげェェェ~~~すげェェェ~~~!!!」
って感動してました・・・  という
うちも初めて見た時かなり驚いた!
でも、うれし♫

次回は必ずコーン天
食べて帰っていただきます!!



ともっさん。へ

いっつもお騒がせしちょりマッスル。
マスちゃんは初めてお会いしたんですよね。
ま、私も、一斉にカメラを向ける姿を見たときは、びっくりしてたもんで。
以前はブログには、ほとんど写真は載せてませんでしたからねえ。

コーン天は、気持ちが下火になった(笑)
次もお魚さんを骨までしゃぶり尽くしちゃいますよ~

No title

委員長!!
土曜日はお疲れサマンサ・フォックスでした

いやー久々の性活向上委員会 楽しゅうございました
もう今から7月の会合が待ちきれないわっ!!

nobeeちゃんへ

どうもっ! 
先日は楽しゅうござました。

…っと。7月の仕事の予定と見比べていたら。
仮決めの日は都合がつかないような予感…あぁ。。。
また相談します。
ま、私がいなくても、集まれる人が集まってわいわいしていれば、それが私の幸せですわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

