スポンサーサイト


復活

2月末に卒業宣言をしたブログ「見出しのココロ」。

今日は3カ月ぶり、あちらに書いてみました。

興味のある方はここからどうぞ。

「見出しのココロ」のコメントは会員専用ですので、会員じゃないけど言いたいことがあるよ~って方は、こちらのブログでも受け付けます。

広島ブログ

そんなわけで。

今回のエントリーはサックリと終わり。

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

いってきました。コメント入れてきました。
でも、どーでもいいことしか書けませんでした(笑)
あそこのかげさんしか知らない人が見たら、「かげさん、キャラ変わってない?」って
思われそうなくらい、こっちのかげさん色に染まってましたね~。
あれ、うちらが染まったのか?(笑)

しいたさんへ

文体は変わってましたかねえ?
ま、以前は「見出し」の方はかなりくそ真面目に、ダジャるの方はキャラを作り込んでやってましたんで、あたかも別人のように思えたかも。
今はキャラづくりする必要もないし、会社ブログも親しみやすい文体の方がいいかなと考えが変わりまして。
というか、あれこれ考えずに書く方が楽なのだ(笑)
ってなわけで、し~ゆ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

