スポンサーサイト


コメント不良?

きょう未明、のいどさんから「このブログにコメントが入らない」と教えてもらいました。

その画像をここにも再掲。

………

コメント欄2


………


認証キーワードを何度打っても「キーワードが不正です。」というエラーメッセージが出るらしい。

同じ症状の方、いらっしゃいますか。

もしいらっしゃったら、コメント欄からご連絡ください……


……って、悪い冗談でした。コメントできないから困ってるんですよね。

何かメッセージのある方は、一番下の「拍手」ってボタンを押すと、認証キーワード不要で言いたいことが言えます。

不良具合などお知らせいただけると助かりますわん。

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

コメント入るかしら

ごぶさたしております。
どうなんでしょう。試しにやってみます。

スエームちゃんへ

こちらこそ、ごぶサターンです。
ちゃんとコメント入ってるみたいですね。
うーむ。。。

入った

あら? 入るっぽいです。
もう直ったってこと・・? ようわからんですはい。
認証キーワードを全角で打ってるってことはないですよね(笑 )

スエームちゃんへ

全角で打ってるってことはないです。
っというか、認証しないので、半角やら全角やら10回ぐらいあれこれ試してもらったようなんですけど、全てダメだったそうです。
FC2にも確認してみたいと思いマッスル。
わざわざテストしてくれて、ありがとね。

No title

ワッタシもお試し投稿してみます♪ ・・)ヾ_/
あ、入った入った♪

はづきさんへ

テストありがとうございまーっす。
原因がよく分からないので、ちょっと調べてみなければ。

と。

フツーの日にコメントが少ないときに、「コメント欄の不具合でした~」って書いてたら、不人気ぶりをごまかす手段になるのかなあと、ふと思いました。
ま、実際にそんなことしても意味ないですけど(笑)

たまにありますね

他でもたまにありますね。
一度PCを切ってから、後で立ち上げたら入るってのもありました。

というより、もしかして拒否されていたりして。(笑)

やんじさんへ

ちょっと、何言ってるのか分かんないんだけど…(by サンドウィッチマン)

てなことは、ともかく。
PCを再起動したら大丈夫なときってありますよね。何もかもが再起動で済めば、世の中いいことばっかりなのに。なのに。のに。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

