スポンサーサイト


大鷲のケンちゃん

科学忍者隊ガッチャマンの主役といえば。

そうです、大鷲のケンちゃんです。ケ・ン・ち・ゃ・ん

昨日は二毛作で、性活向上委員会の定例会。

ケンちゃんといえば。

ついに、お会いしました、ネットアイドルの生ケンちゃんに。

生のケンちゃん


なぜか、厨房にいました。

みんなで写真撮りまくり、まくりまくり。

ほんで。

本日のイチオシ品は、こちら。

岩ガキ


岩ガキであります。

めっちゃでかいっす。小顔のmasami♪さんの顔ぐらいあります。

プリプリのうまうま。

また食べたいな。



「岩ガキ」で思い出したんですけど。

このブログのタイトルは当初「ダジャるイワジャるキカじゃる」と、カナとかなだけでした。

そしたら、某Oのさんという先輩が、「パッと見、イワカキみたいなタイトルじゃ」とかおっさるもんで。

一部が漢字へ変更になったのですた。

………

……





昨日に引き続きまして、今日も「科学忍者隊ガッチャマン」の演奏映像です。

今度のやつは、前回の1年半後、1996年12月15日、場所はマザーポップコーン。

「ラッパがもっとうまい人じゃなきゃ」と悟ったので、吹奏楽の仲間を引っ張り込み、私はベースに移ってます。ドラマーも前回とは別の人。

同じ曲だけど、かなり印象が違うもんですなあ。

広島ブログ

そんなこんなでパンナコッタ。

今からダービーの予想でもしよーっと。

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

ケ・ケンちゃんが~~~~
ようさんはケンちゃんとおる時すっごい楽しそうじゃなかった??

想像通りケンちゃん小さかった??

それに比べて
岩ガキ大きかったね~~
なかなか開かんかったみたいよ!




No title

ケンちゃんも岩牡蠣もウラヤマチーン(ノ;´Д`)ノ
アタシも岩牡蠣食べたかったー!
ついでにケンちゃんをいじくりたおしたかったー!

No title

昨日はなんというか。
内容が濃いい 会合でございました。

くふっ。
小顔なんて 私今まで言われた事がありませんがな。
それだけ 牡蠣も大きかったということで。

し~ゆ~♪

ともっさん。へ

どーも、お世話になりますた。
ま、あれだね、ようさんは絶対にケンちゃんとデキとるね。私には付き合ってる人を見抜く能力があるんで、間違いないっす(←テキトーに言ってる)。
ケンちゃんは、そんなに小さいとは感じなかったなあ。隣に並んで比べたら小さいんだけど。たぶんあれですよ、ケンちゃんの存在感が大きいからですわ。

…っていうか。ケンちゃんと、ようさん、私のあまりの無礼ぶりに気分を害してらっさいませんでした? それが気がかりで。

nobeeちゃんへ

あらまあ、ケンちゃんを食べたかっただなんて、あまりにもストレートなコメントじゃござんせんか。
え? 違う?

岩ガキって夏場っすよねえ。次の定例会の日にも、入れてもらうように頼んどきましょーよ。
殻がなかなか開かなかったみたいなんで、nobeeちゃんの前歯でガリっと開けちゃいましょーか。
で。
次回の日程はどーします?
今月の土曜日は、28日以外は何とかなりそうなので、14日か21日を軸に調整に入りましょうか。

masami♪さんへ

昨日は内容が濃いかったというか、内容がないような、というか。
激しく話題が飛んじまいまして。感極まってまいまして。すんまそん。
話したがるばっかりじゃなくて、もっと聞き上手、ひとり上手にならなくちゃだわ。

えーっと。
masami♪さんが小顔なのかどうなのか、実は私もよう分からんです(笑) かわいらしいことには違いないですけど(←褒めてますよ~)
にしても、デカかったね、岩ガキ。最初「1人1個ずつ頼む?」みたいなこと言うてましたけど、あれが人数分来たらびっくりで済まんレベルでしたよ、ホント。

No title

土曜日はお疲れ様でした~。
いやいや、かげさんはほんと熱いオトコですねー♪
いい、すごくいいですよ!さすが委員チョーですたいっ。

岩ガキ・・・ほんとびっくりな大きさでしたねぇ。
あれがフォアグラだったら食べてたんですけどねぇ(苦笑)

しいたさんへ

こちらこそ、土曜日はお世話になりますた。
熱いオトコというか、暑苦しいオトコというか。酒癖が悪いもんで、語りたがりなんですよねえ。
あ、そうそう。いつか尋ねようと思いつつ、私はいつから委員長になったんでしょう。どんなジャンルのことでも「チョー」って呼ばれるのって、不思議な可笑しさがありますよね。

次回は是非、岩ガキも食べてください。カキと岩ガキって別の食べ物ですよ。分かりやすく例えていうなら、カモシカとシカぐらい違うね。
え? 分かりやすくない?
逆に、フォアグラがあのサイズで出てきたら、ドン引きですよ。きっとね、ダチョウかエミューか何かの肝臓です。うまいのかなあ?(真剣に考えてみる)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

