スポンサーサイト


懸念材料

ランキングは上がったら嬉しくはあるけど、そんなに気にしているわけではありません。

が。

オフ会翌日から、急降下している現状。

ひょっとして、


私、何かしましたか?


広島ブログ

今日はおとなしくしときましょ。

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

他にランクアップされた方が多かったとか?

オフ会ではあまりゆっくりお話しできず残念です。
慌ただしかったですね~。

No title

酔った勢いで 何かしてたのかも!
覚えてないこと ないですか?!

って、脅してみる・・・・。し~ゆ~

なほさんへ

オフ会、久しぶりに会えて楽しかったです。
貴重な写真も見せていただき、うひょ~って感じでした。
60人もいらっしゃるんですもの、なかなかゆっくりお話できませんよね。

「思い出に浸る♪」のエントリーに、なほさんに関係しそうなコメントがありマッスル。よければ、読んでみてください。

くぅーさんへ

あ、やっぱり?(爆)
名刺に縫い付けられたボタンを口で引きちぎり、天に向かって飛ばしたのがいけなかったかなあ。
それともそれとも、すべての女性に向かって「何歳? ご結婚は?」と尋ねたのがいけなかったかなあ。
それともそれともそれとも、…
   …って、これを全部実践してたら、間違いなく嫌われますわ(笑)

ってなわけで、し~ゆ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

