スポンサーサイト


暇だったら5時集合

そうこうするうち、サーキットを走行するうち、今日は広島ブログのオフ会です。

オフ会っていいなあと考えていたら。

11月の初公式オフ会の直後、不慮の事故で1カ月近く入院したことを思い出しますた。

そんなこともありますもんで。

今回の目標は、

「オフ会後も無事に過ごす」

これ、大事です。

無事是名馬也。

馬券を買ってるときは「もっと死ぬ気で走れや、ゴルァ!」って思うこともなくはないですけど、無事でいることが一番だわな。

……

そんな、楽しみなオフ会。

私はですね、折り合いがつけば、午後5時の開店とともに飲み始めたいと思ってマッスル。

なので、「いきなりたくさんの人がいると気後れしそうだな」ってな人。

私と一緒に零次会をやりましょう。

少しずつ人が増えていく中に先に待ってれば、たぶん緊張もほぐれますよ。

私の場合、先に飲んでると、緊張というより理性がほぐれてしまいますかもしれますまい。

そこんとこ、よろしこ。

広島ブログ

あ、そうそう。

先日公開した「思い出に浸る♪」ですけど。

一番おいしいエンディングの部分で途切れてたんで、頭の曲が始まるまでの部分をカットして、ギリギリ制限時間に収めました。

再アップしましたんで、興味のある方はどーぞ。



ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

速報

自分が5時には行かなそうな予感…
5時半までには行こう~っと。努力目標。

No title

最後まで聞かせて頂きました。
演奏会があるため息子が6月に帰ってきます。
そのとき、また一緒に見ようと思います。

メールで教えても良いけど、変に突っ込まれたら困るから!

No title

あっ失礼!
聴かせての間違いです。

かげさんのことは新聞の先生と紹介しています。

みなみちゃん&金ちゃんへ

どうも、わざわざ聴いていただきありがとうございます。
動画のソースは同じなので、音や映像のレベルは変わりませんけど、最後のとこがきっちり入っているのがミソです。
コンクールの制限時間が12分、動画置いているビデオ共有サイトの制限時間も12分間。ホントにギリギリの編集をしなければ入らないんですよね。

息子さんが観られたら。演奏後の拍手の湧き方で、どの程度の演奏だったのかを理解されることでしょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

