スポンサーサイト


アフォの勧め

私、ふと思いました。

きっと、いいことを思いました。

私が思った命題とは。

いいですかぁ、書きますよ。




賢さは後天的に手に入れられるが、アフォは先天的なものである。



例えば。

鏡の前で鏡を持つと、鏡を持った自分が鏡の中に映ります。

子どものころに「鏡の中に自分が何人いるのだろう」と、何度も数えたらアフォ側の人です(あ! ワタクシだわ…)。



で。

アフォは治りません。

大人になっても、おんなじことをします。

例えば、ケータイの待ち受け画面を、




ケータイの中に…






自分のケータイの写真にしたりします。

しかも、そのケータイをさらに撮影したりします。



何の意味がある?



意味のないことの繰り返しに喜びを見出すのが、アフォのアフォたる所以かもしれませんな。

ま、少しばかり含蓄のありそうな表現をしますと、生きることとはアフォな自分探しの旅です。

アフォの才能をお持ちのみなさん。

もっともっと、アフォな自分をさらけ出せばいいんじゃーないの?

広島ブログ

あ、そうそう。↑↑ここ↑↑の広島ブログのバナーをクリックしてみましたか?

登録している人全員に右下がりの矢印がついてます。

1位の人までランクダウン?

ひょっとしてアレはランキングではなくて、運気を表してるのかしら。

そんなこんな。

今日も楽しく働きましょ~~

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

委員長!! どーでしょう ここは 「うらすじ」 でいくってのは…?
もしかしたら運気もランクも上昇するかもしれません!!
そのかわり抹消されるかもしれませんが…

nobeeちゃんへ

むははは、今のカテゴリーでもどうかと思ってるのに、これ以上やっちまうのはまずいんじゃないでしょーか。
抹消されても残ってもいいんですけど、こういうことでマスナガさんやエシマさんの手を煩わせては申し訳ありまセーヌ川。
オフ会も近いことだし、おとなしくしときましょ。
当日はメールしますけえ。先に入ってガンガン飲んで、緊張を解きほぐしときましょ。
開店と同時に飲み始めようと思うとりマッスル。

No title

http://blog.goo.ne.jp/koikoi_slylyです。
微妙にうだうだ書いているんで、
こっそり見てください!

ひろしまん。さんへ

どーも、数日分を読ませてもらいましたよ。
私のことも…

ここのコメント欄に書いたら、色んな人が見る可能性がありますけど、おっけー?
こっそり見たいんですけど、大っぴらにURLが公開されてるんで(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

