スポンサーサイト


悪だくみ

先月に買った自転車・オフタイム号で、快調に通勤をしております。

往復2時間ってのは、仮に仕事時間を8時間としたら4分の1、12時間働いたときでも6分の1に相当する。

かなり多くの時間を通勤・帰宅に使ってるんだけど、体調がよくなってきたんでアリかなと。

もう800キロ以上走ったもんね。

・・・

昨夜も1時間掛け、えっちらおっちらと帰宅しておりました。

心臓破りの丘を越え、自宅まで数百メートルの公園に到着。

時は午後10時半すぎ。


「ふぅ~」っとひと息ついていると。

ブルルッと電話が震える音。

shiozyさんからでした。何だろと思って出ると。


「もう飲んでる? 飲み友を探してるんだけど」


あたしゃ、仕事中とか、家を出られないよっぽどの事情がない限り、この手の誘いは断らないもんで。それに、そろそろshiozyさんと飲みたいとこだったしね。

けど、私の現在地は自宅目前。

shiozyさんの所在地は広島の街中。

幸い、zyさんも廿日市在住者なので自宅方面に向かってもらい、JR廿日市駅前で落ち合うことにしました。

・・・

今日の議題は。

コラボ企画スタート時に、私を誘わなかったことへの謝罪・・・

・・・であるわけがなく。


「将来の夢」

を語り合いました。

2人の合計年齢100歳になろうかというのに、夢は広がる太平洋証券。

ランキングは外れちゃったけど、熱い思いは変わらないのねん。

広島ブログ

あ! zyさんに会ったら右耳に向かって甲高い声で「愛してるっ!」ってささやく約束だったのに。のに。

焼酎飲んでたら忘れてました。残念。

夢の続きは、源蔵でのオフ会にて、たくさんの人を巻き込んでやっちゃいましょう。

もうひとつ。私は褒められて伸び~るタイプなんで、たまには褒めてください、shiozyさま。

・・・

ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

二日遅れになりました。
突然誘って申し訳なかったなあああ。
深夜付き合ってくれてさんきゅう。

わしの右側には誰も坐らせないのである。
右に坐ったら撃つよ。(ゴルゴ13)

shiozyさんへ

こちらこそ、さんきゅ~よんきゅ~でした。
出会いと飲み会は、突然やってくる。
人生ってそんなものなんですよね(そうか?)
夜勤生活に慣れてるんで、午前1時っつったら宵の口ですよ、おほほ。
右側には誰も座らせない?
後からやって来たおねーさんが座ってましたけど。。2席ほど間が空いてましたが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

