スポンサーサイト


裏オフ会

ファイキンさんも書いてらっさいますけど

オフ会などで初めて対面するはずが、いざ会ってみると

「え? あなただったの?」

ってこと、割とあり得そうな気がします。

世の中って意外と狭いし。



昨日のエントリーもそんな感じ。

お互いに知らない人だと思っていたら、実は十数年以上前からの知人だったというオチ。

いやあ、世の中狭いですね。



世の中が狭いついでに。

今夜は、狭い世界で飲みに行きます。

ガンオフ…ではなく、性活向上委員会。

ガンオフが表なら、こっちは裏。

あちらが大物ぞろいのガンダムなら、こちらはジム。

あっちこっちでオフ会的なことが開かれるのって、なんかワクワクしますよね。しませんか? そうですか…

……

来月の公式オフ会も楽しみ。

敢えて別のテーブルを予約して先に飲んでて、

「あれ? 奇遇だなあ」

って登場方法はどうかなとか。

ビールを注ぐバイトに潜り込んで「はい。生ビールとオレっち、お待ちどう」って、ジョッキを渡しながらの登場とか。

ネタができたら面白いなあと思ったり。

ま、たぶん、普通に登場するでしょうけど。

広島ブログ

ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

連邦軍兵士

あなたがジムなら私はボール

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e8f/woodnoid/P1010096-ec3b4.JPG
https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e8f/woodnoid/P1010054.JPG

二枚目の画像の青いノーマルスーツを着ているのが私です。(^_^;)
スレッガーさんじゃありませんぜ。

あ、これ作ったんは勿論私です。

のいどさんへ

「青いノーマルスーツを着ているのが私」って・・・(笑)
のいどさんが乗れるっつーことは、実寸大なんですよね、めちゃ本物のノビールスーツなんですよね。

あ、そうそう、つい先ほど、ジムの会合から帰って参りました。まだまだ力不足を実感している今日このごろ。何の力やねん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

次は2人きりの熱~い夜を過ごしましょうね。
あんなこととか、こんなこととかしたり…

と。「怖いもの見たさ」というのは、ブログの場合にも使えるのでしょうか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

