スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表はいいけど裏も好き

人生は、表街道を大手を振って歩きたいものですけど。

「裏」って言葉には、何だか趣きがありますよね。

例えば。

サザエさんの会話に出てくる「裏のおじいちゃん」

裏のおじいちゃん側からすれば、サザエさんの方が裏なのに。

テレビではいつも、おじいちゃんが裏側。

っていうか、今の時代。

うちみたいに団地に住んでいると、表も裏もありませぬ。



例えば。

表千家と裏千家

茶道のことはサパーリ分かりませんが、わざわざ自ら「裏」を名乗るからには、相当に奥ゆかしいに違いない。

……


そんな趣き深い「裏」を盛り上げているうらぶくろブログ。

つい、出来心でメールを送ったら、そのメールが公開されているではありまセーヌ川。

あちゃーー、もっとカッコいいこと書いとくんだった……

さすが、「裏」だけに、ノーカット・ノー編集で公開されてしまうのねん。


お後がよろしいようで。。。

広島ブログ

ところで。

うらぶくろ世話人様へ。

ひょっとして、ひょっとしてなんですけど、バンドのライブを観に来てもらったりしたことがあります?

国際部は大所帯ではなかったので、割とよく一緒におしゃべりとかしてたんですけど。

あの時代にいらっしゃったのはY.Yさん?

も少し、情報をいただけたら喜びますわ。



ってなわけで、

し~ゆ~~


スポンサーサイト

Comment

No title

きゃー、恐るべしかげさんの情報収集能力。
そうです、Y.Yざんすよ、あなたたちのバンドのグルーピー(笑)でした。

ってか、かげさんって、あなっただったのね~!!
うわ、やっぱりここでめぐり合ったのは運命ね。

これから、改めてよろしくオネガイシマス♪

ってなわけで、し~ゆ~~

sewanin*kaiさんへ

いやあ~、ひっさしぶり~。
町おこし関係のナニかをやってらっしゃるという噂は聞いてたんですよ。
「恐るべし情報収集能力」があるのなら、もっと早くに気づけよな、オレ(苦笑)
今回の経歴を読むと、どう考えてもY.Yさんしかいなくて、ちょうど「昔の人」に会ったので「うらぶくろの人ってゆかちゃん?」と確認しました。過去ログには名前も出てるのに、今まで頭の中で繋がらなかったんですよね。
ここで再会したのは、ホントに運命かもね。これからも楽しく、よろしくお願いしマッスル。
ではでは、し~ゆ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。