スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール変更

いっこ前のエントリーで「プロフィール画像が変わったのはいつからですかね?」という質問がありました。

いぢわるに答えると、正解は「変わってません



実はこれまで、プロフィール欄は手付かずだったんです。

だって、紹介文が「FC2へようこそ」というデフォルトのまんま。

プロフィールの画像は「No Image」のまんま。

……

昨日、ファイキンさんとこのこんな待ち受けは嫌だ!を読んで、そんでコメントした後。

そういや、うちのプロフィール欄はNo Imageのまんまだったなあと思い出したもんで。

待ち受け画面に使ってる画像を流用することにしますた。

iMacの画像だと、パソコンに詳しい人っぽいし。


……


てなわけで。

正解は、

昨日、新規に登録しました

広島ブログ

このイラストのタイトルに書いた「愛幕」。

後輩が「なんか、エッチっぽいですよね~」って言うてきました。

中学生じゃないんだから、すぐにそっち方面に話題を持っていかないように。…って、私は言える立場ではないか^^;



ってなわけで、

し~ゆ~~

スポンサーサイト

Comment

No title

あはは~そういうことでしたか。
確かに「あれ?こんな絵あったっけ?」と思ったんですけど、
元がどういう状態だったか覚えてなかったもんで(汗)
こりゃ失礼しました(笑)

待ち受け画面ねぇ。やっぱオモシロイ人はオモシロイことしてるんですね♪
遠心分離機のやり取りには車の中で黒ウーロンを噴くほどウケました。
うちの携帯は子供の画像・・すらありません(笑)

しいたさんへ

そうです、そういうことなのでした。
最近は同じケータイを持ってる人が増えたので、他人とは絶対に違う待ち受け画面にしておくと、落としたときにも間違えなくて済みますよ。便利さも兼ね備えてマッスル。

そういえば、以前は着メロも、自分で作曲したメロディーにしてました。
まだ「着うた」なるものが出てくるはるか昔のこと。
これを打ち込むと、曲が出来上がります。

http://www.megaegg.ne.jp/~kage3/kage3/telmelo.html

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。